世の中には、何故か知らないけど仲が縮まれば縮まるほど相手に攻撃性を増してくる奴がいる。

多分、相手がああしてくれないこうしてくれない、それがおかしい と考える人なのかもしれないけど、甘やかされて育つとそうなるんだろうか。