ステラおばさん久々に横浜へ行く用事があったので、家族にステラおばさんのクッキーを土産に買ってきた。ステラおばさんのロゴ、ほんとにはるなにソックリ過ぎる。#ステラおばさん #ステラおばさんのクッキー #ソックリ