おススメ♡ウォーターピック | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

おススメ♡ウォーターピック

毎度さんですオカメインコ乙女のトキメキ 

 

11月8日はいい歯の日歯

 

だったみたいですねUMAくん

(時間なくって過ぎちゃったアセアセ

 

リア友かつブログお友達のSammyさんのBlogで知りました

 

歯歯歯歯歯

 

日本でたくさん歯用品買ってきたけど 

 

UPできてなかった戦利品乙女のトキメキ 

 

 

ウォーターピック ドルツ 

 

 

これさ鏡の後ろの収納に入れたかったんだけど

 

入らないだろーなー・・・・って思いつつ 買ったんだけど

 

ギリ入るんだけどさー 入れてないのさ

 

Bathroomに馴染むだろと思ってね↓↓↓  

 


まーまー馴染んでるよねキラキラ!?

 

あんまり鏡の前に物 出したくなくてさ


鏡の後ろの収納に入るっちゃー入るんだけど

 

お水入れるタンクの付け外しが

 

こーゆースタイルで ↓↓↓

 



使いずらかったら使わなくなっちゃいそうだから 鏡の前に置いちゃう事に決めました星

 

左サイドは小鳥㌧専用だから 

 

誰の邪魔にもなってないからOK!?ラブラブ

 

 

 

コンセント事情は

 

BathroomRENOした時に鏡の中に設置したから

 

今はこーなってます。 

 

 

ドルツのコンセントすぐ刺せるように

 

黒の変換アダプター?だけ刺しておいてスタンバってます雷 

 

このパナソニックのドルツは海外でも使える製品だから

 

変圧器でゴチャゴチャしなくていいねOKウインク 


 

いい歯の日 ・・・・ 歯

 

小鳥㌧ 歯には時間とお金はかけてきたんだけどなー・・・ 

 

(矯正はしてないけど・・・)

 

歯の定期検査も欠かした事無いし

 

歯のホワイトニングも10年以上してるし 

 

プラーク除去もフッ素ジェルもちゃんと歯医者さんにいったら

 

絶対やってもらってて

 

一般人だって歯は命って思ってたのに

ほーんとフィリピンバナナマニラでヤラレタw

 

でも小鳥㌧も日本に何回も帰れたし日本 

 

結果メッチャ楽しんだ 2018 

(まだ終わってないけどなw)

 

歯の神経 1本失ったけどwwww 

 

とにかく 言いたい雷雷雷 

 

コレ↓↓↓ 

 

 

マジ いいよグッウインク 

 

超おススメ!!! 

 

なんか超音波ってのに惹かれたハート

 

 

小鳥㌧日本滞在中に突然欲しくなって買おうと思ったけど 

 

ネットだったら帰国のフライトに間に合わなさそうだったから

 

電気屋さんで買ったんだけど 

 

大鳥㌧も気に入って実家に1台買ったよ鳥  

 

歯歯歯歯歯歯

 

こーやってマシン自体にお水入れるタイプは小鳥㌧的にはイマイチかな-って思ったよ 

 

 

 

なんせドルツは600MLのタンクなんだけど

 

600MLですら物足りなさ感じるからね歯

 

もう歯に対する執着心すごいんです。

 

オーストラリア帰国してから一日も使わなかった日は無いぐらい

 

毎日お世話になってるドルツ様 

 

小鳥㌧の歯守ってくださいお願いちゅー

 

歯の定期検診は行きましょうヒヨコ


失った歯は二度と戻ってきませんドクロ

 


歯の定期検診、行ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
Ciao手星