おはようございます〜☔️



今日は雨...

次男のテンション低めの朝です笑笑


理由はこちら↓



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



昨日は母の日でしたねウインク




我が家の男子たち、それぞれ個性的な方法で感謝を伝えてくれました♪







オットグラサン


スーパーに買い出しに行って(ついでに)

3割引きのシール貼ったケーキを買ってきてくれました笑い泣き


グラサン「母の日おめでとう!あんたのお母さんちゃうわっていうツッコミいらんで〜」

という言葉を添えてニヤニヤ笑


つっこむとしたら3割引のシールの方やわ、ダーリンカップケーキ真顔






長男もぐもぐ


阪神対DNAの試合をテレビで観ていた長男

(おい、中間前やぞ)


急にガーンガーンガーンガーン!!!という表情になり


「母さんいつもありがとう!

審判と選手がピンク🩷やから気づいた!!

今日母の日やな!!」ニヤニヤ笑



阪神タイガースさん、毎年母の日にピンクのバット使ってくれてありがとうちゅー晴れ





次男目がハート

公開テストの後、いつものご褒美カラオケに

🎤ニコニコちゅー


「今日母の日やから母さんのリクエストにお答えして歌ってあげる〜。何がいい?」とニヤニヤ笑


Creepy Nutsの『たりないふたり』が好きなのでありがたく歌ってもらいましたニヤニヤニヤニヤ笑笑笑


子供にリクエストして歌わせる歌では...

ないよね、うん🙂‍↕️

でも好き❤️なんだもんちゅーちゅーちゅーちゅー





3人ともありがとう😊

母は幸せです笑笑