こんにちはおねがい



2月から新小6の息子の日曜日錬成特訓の選択に悩みが生じたため




初の教育相談ってやつに行ってきましたチューチュー



なんやら受験生の母らしくなってきましたニヤリ



お話しした結果、最難関を目指すなら入試実践講座をとった方が良いでしょうとのこと



まぁそう言われると思ったけどさてへぺろ



社会は復習になるから取らなくてもいいかも...とも言われました口笛



息子に伝えると、


「わかった。自分で復習するよりも授業聞く方が楽しいからひとまず社会も行ってみる。あまりにも簡単だなと思ったら社会は辞めることも考える」


とのことでしたニコニコ



2月は目一杯スケジュール詰め込んで、



息子の余力とモチベーションを見ながら調節していけたらと思います爆笑





そして!!



週末は現実逃避にBruno Marsのライブに東京まで行ってきましたラブ



ええええ、そうですとも



21日日曜日、9時から15時まで志望校判定模試を受ける息子を置き去りにして、かぁちゃん東京さ行ってきました笑い泣き笑い泣き



ライブは......



控えめに言って最高でした...ラブラブラブラブ



ストレス性の突発性難聴も口内炎もライブの後にすっかり治ったくらいです笑い泣き笑い泣き




さすがBruno👍




歌うますぎる(当たり前?笑)



またライブ行けるように頑張って生き延びよう...




入試ストレスに負けない!!!!