新しいコスメ | 日記

日記

ただつらつらと思ったことを書いています

季節の変わり目は、

新しいコスメが欲しくなるラブ


最近買った新しいコスメ。


UZUのEYE OPENING LINER WHITE

(白いアイライナー)


FOCALLURE 15色アイシャドウパレット

TOKYO


RICAFROSH マスカラ オレンジ


アイシャドウパレットが
可愛い色ばかりで、
富士山や桜のモチーフが
彫ってあったりして、
とにかく可愛いラブ



真ん中のHANAMIは桜のかたち

をした大粒ラメ桜


どの色も発色が良い。


そしてマスカラ付けまつげ

オレンジと、ピンクも買った。

眉にも使えてとっても可愛い。



奥の方のまつ毛が、マスカラの色が
わかりやすい。

眉毛もマスカラして、
オレンジのラメのシャドウを乗せると
なんかいい感じなのだ。金ピカ眉で。

なんだろー、金ピカ眉。
テンションが上がる。

凄い開運しそうな感じひらめき

白いマスカラも発色良くて
差し色に使うと可愛い〜花

今日、何回可愛い使ってるんだろ。笑

ただ、こういうアイシャドウって、
15色が満遍なくなくなることってなくて、
数年使い切らず、捨てられもせず
みたいになりがちなんだよな。

うまい使い方をしないとな。