どのように捉えるかではなく、根本を変えるのが大切! | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

 

 

 

よく、

 

 

こういう場合は、

どう捉えたらいいか?

 

 

 

また、

 

 

 

こう思っちゃった場合、

どう思い直したらいいのか?

 

 

 

とスピリチュアル初心者の

方に聞かれることがあります。

 

 

 

その方々は、

 

 

 

ネガティブな感情が出てきたら、

蓋をして、ポジティブに捉える

ようにする

 

 

 

とか、

 

 

 

別のポジティブな言葉を

呪文のように唱える

 

 

 

など、されているようです。

 

 

 

でも、同じような出来事が

起きた場合に同じように

 

 

 

「嫌だな」とか、

「しんどいな」とか、

「辛いな」とか

 

 

 

思っちゃうんです。

 

 

 

ということは、そのような

ことをしたとしても、

 

 

 

そのネガティブな何かは、

消えません。

 

 

 

あなたの中にずっと

あり続けて、

その周波数(エネルギー)を

 

 

 

24時間365日出し続け、

同じような不都合な

現実を創り、

 

 

 

今までと変わらない

 

 

 

ということになります。

 

 

 

それらのネガティブな

何かは、考え方、捉え方を

変えてもなくならないし、

 

 

 

不都合な現実も

変わりません。

 

 

 

そのネガティブな何かを

変化させない限り、

同じようなことは、

続くのです。

 

 

 

その不都合な現実を

創るネガティブな何かを

変化させるのが、

 

 

 

「統合」になります。

 

 

 

そして、自分の思った通りの

世界を創っていくのが、

 

 

 

「創造」になります。

 

 

 

2024年に入ってからは、

宇宙から強力なエネルギーが

降り注いでいます。

 

 

 

それは、私たちの願いを叶えたり、

 

 

魂の方向性へと向かわせてくれる

 

 

 

反面、

 

 

 

私たちの中にあるネガティブな

ものも現実化してくれる

という

 

 

良きも悪きも現実にする

 

 

 

時を過ごしてます。

 

 

 

今は、どんな人にも

統合と創造のことを

知って欲しいと個人的には、

思っております。

 

 

 

そのまま何となく日常を

過ごしても

 

 

 

魂の道へとは、向かいません。

 

 

 

スピリチュアルの概念を

少し知っていても実践して

いかなければ、

 

 

 

何も変わらないのです。

 

 

 

それどころか、残念な

現実をドンドン生み出す

ことになります。

 

 

 

魂の道を皆さんに歩いて

欲しい

 

 

 

これは、真摯な私の願いです。

歩み続けます。

 

 

 

まずは、

ご自身と向き合う

ご自身の人生と向き合う

ことが大切だと思います。

 

 

 

自分自身を魂の方向性へ

向かわせる

 

 

 

「創造と統合のワークショップ」

 

 

 

5月18日に開催予定です。

 

 

 

4月のワークショップの感想は、こちら。

 

 

5名様の少人数でのワークショップ。

 

 

 

2024年の変容の時を乗り切る

ために是非、ご参加くださいね。

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

現在募集中

【募集中】

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加