魂の道を歩く人 | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

第二、第四土曜日のみ、神戸の岡本駅

付近で対面セっしょをさせて頂いて

ます。

 

 

 

11日の土曜日にお越し頂いた方達は、

 

 

 

「魂の道を歩く人」

 

 

 

でした。

 

 

 

長い時間お付き合い頂いている方、

ここ1年ほどのお付き合いの方。

 

 

 

様々ですが、皆さん、

 

 

 

ご自身の人生

ご自身の気持ち

他の方への愛情

 

 

 

に真摯に向き合い、

常に前に進もう!

 

 

 

とされている。

 

 

 

その生き方は、いつも、

私を感動させてくれ、

 

 

 

この世界にこういう

ステキな方が存在してくれている!

 

 

 

という事が、とても救いになります。

 

 

 

こういう魂の道を歩いている

方の特徴があります。

 

 

 

「素直であること」

「自分や他者に真摯であること」

「目の前のことから逃げず、

 ちゃんと向き合うこと」

「自分の暗い部分(見たくない部分)

 もきちっと向き合うこと」

 

 

 

等が出来る方が多いです。

 

 

 

素直というのは、

 

 

 

「素に直る」

 

 

 

つまりは、魂の私自身。

 

 

 

魂の自分自身の意思

から目をそらさないのです。

 

 

 

だからこそ、ご自身の暗い部分

(見なくない部分)も

見つめて変容していかれます。

 

 

 

自分自身の見たくない

暗い部分、

 

 

 

ここから、目をそらして、

自分自身に完璧を求めたり、

 

 

 

目をそらしたうえで自分が

素晴らしい人間であると

感じたいだけの方は、

 

 

 

魂の道を歩くことは、難しいです。

 

 

 

後、そのような方は、

他者と比べて優越をつける方が

多いです。

 

 

 

真摯に自分にも他者とも

向き合う姿は、

 

 

 

ご自身を知ることや

変容させることに

繋がり、

 

 

 

魂の望みを叶えていく

ことにもなります。

 

 

 

一つ一つ丁寧に

自分の気持ちに向き合い

ご自身を変化させて

いける方は、

 

 

 

魂の道を歩み続けます。

 

 

 

まずは、

ご自身と向き合う

ご自身の人生と向き合う

ことが大切だと思います。

 

 

 

自分自身を魂の方向性へ

向かわせる

 

 

 

「創造と統合のワークショップ」

 

 

 

5月18日に開催予定です。

 

 

 

4月のワークショップの感想は、こちら。

 

 

5名様の少人数でのワークショップ。

(残3名さま)

 

 

 

2024年の変容の時を乗り切る

ために是非、ご参加くださいね。

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

そして、ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

現在募集中

【募集中】

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加