2023年1年の流れ | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

2023年1月になりましたね。

 

 

 

2023年の流れがどのような

感じかお伝えしたいと思います。

 

 

 

2020年からの社会や個人の感覚の変化。

 

 

 

みなさまもこの3年で、大きく状況や

ご自身の感覚の変化があったのでは

ないのでしょうか。

 

 

 

この2020年からの2年間は、

大きな洪水が起きて今までの何かを

洗い流すような浄化が起きた期間。

 

 

 

また、2022年は、新しいエネルギー

で新しい世界の感覚を味わいつつも

過去の壊れかけた何かが、崩壊し、

大きな力で、流れていくような

そんな期間でした。

 

 

 

その中で、

 

 

 

「本当に大切なもの」

 

 

 

「後の世まで残したいもの」

 

 

 

「自分自身の人生の指針」

 

 

 

自分の中から浮彫りになった方も

多かったかと思います。

 

 

 

 

その自分の浮彫りになったものを

少しずつ形にしていくのが2023年。

 

 

 

ただ、それは、大きな力で

一気に創り上げるというより、

 

 

 

少しずつ、

少しずつ、

 

 

 

小さな水滴をためて

湖をいっぱいにするような

そんな感覚です。

 

 

 

少しずつ、自分自身を知り、

少しずつ、自分自身の本心と向き合い、

少しずつ、大切に大切に育てる

 

 

 

そんな感覚で、

積み重ねていく。

 

 

 

そうすると、

湖の形が明確になり、

大きな美しい何かが

私たちの世界に

形になっていく

 

 

 

そんな感覚の2023年となるでしょう。

 

 

 

その際には、

以前から、ブログにも書かせて

頂いている「自分の本心」

大切になります。

 

 

 

社会や世界や固定概念、他者では

なく

 

 

 

大切なあなたの心の声が

大切になってきます。

 

 

 

 

その声は、どんなに小さくても

あなたの魂の行く末を知っています。

 

 

 

そして、もう、その声を

無視し続けることは、

難しいのが

2023年の世界観。

 

 

 

大切なご自身の声を

どんなに小さくても

聞いてあげて、

 

 

 

そのために出来ることを

コツコツ積み重ねて

 

 

 

あなたのこれからの人生

を創り上げていく

 

 

 

そんな一年になりそうです。

 

 

 

では、ステキな一年を

お過ごしください。

 

 

 

自分の本心が気になる方は、

こちらの記事もご覧くださいね。

↓ ↓ ↓

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

 

 

現在募集中

【1月セッション】

 

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】 

 セッションの日程をいち早くお届け。

 (ブログ、ホームぺージより早く配信いたします)

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加