宇宙の私へと目覚める日(12月30日) | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

 

これから、不定期ではありますが、

宇宙からくるエネルギーについて

ブログで書かせていただきたいと

思います。

 

 

 

私たちは、宇宙からくるエネルギーを

普段から受け取っています。

 

 

 

宇宙からの素晴らしいエネルギーを

取り込んで、

自分自身の存在を知り、

 

 

 

ガイアと繋がり、

魂でするべきことを思い出し、

この世界でそれに従い生きていくと

成長進化していけるそうです。

 

 

 

毎日送られてくるエネルギーは、

変化していきます。

 

 

 

今日のエネルギーがどんな

エネルギーなのかをブログでは

お伝えします。

 

 

 

そのエネルギーを受け取り、

自分自身と向き合って、

素晴らしいご自身を感じ、

日々を生きてみてください。

 

 

 

こちらの記事もご参考まで。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

このブログでは、マヤ暦の枠組みを

もとに宇宙のエネルギーを読み解いて

書かせていただいております。

 

 

 

マヤ暦の1年は260日。

(12月15日が1日目でした。)

 

 

 

この記事では、マヤ暦の16日目でも

ある2020年12月30日の宇宙の

エネルギーをお伝えしたいと思います。

 

 

 

気づきや自分自身を知る(思い出す)

ことが出来るようですので、

ご活用ください。

 

 

 

2020年12月30日。

マヤ暦の16日目。

 

 

 

第一の城という52日間の16日目。

第一の城の白い魔法使いの13日間の3日目。

 

 

 

第一城についてや白い魔法使いの13日間については、

こちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

第一の城の時期は、誕生、種まきの時期。

 

 

 

白い魔法使いの13日間は、

赤い龍の13日間で見えてきた

自分の中の新しい目的や

望み、ベクトルを現実化する

ために潜在意識を動かす

期間になります。

 

 

 

私たちは、

「私の世界は、私が創る」

ことが出来る存在。

 

 

 

ですが、望んだことが

現実にならない場合、

 

 

 

潜在意識の中で、

色々な現実にしない

思い癖やブロック、

インナーチャイルド

 

 

 

というものが

自分自身が意識しなくても

発動するのです。

 

 

 

ブロックやインナーチャイルドについて詳細

↓ ↓ ↓

 

そうすると望みが現実にならない

ということがあります。

 

 

潜在意識の中を動かし、

過去や未来という時間を

超えて、

 

 

私の望みやベクトルを

現実に変えていく

 

 

そんな期間になります。

 

 

 

2020年12日30日のエネルギー。

 

 

 

新しくはじまった28日からの13日の

サイクルで、

 

 

 

28日は、自分の意識を

「今」に集中する日でした。

 

 

 

29日は、

「今」の私が、

天地と繋がり、

過去や未来を繋げて

自分自身の世界を

創造する日。

 

 

 

今日からの5日間は、

今までの

 

 

「地球での私」と

いう感覚から、

 

 

 

「宇宙での私」という

感覚へと目覚めるような

時間。

 

 

 

私たちが、本当の意味で

どういう存在なのかを

意識するとよいです。

 

 

 

私たちは、みな魂の存在。

 

 

 

魂の状態は、みなキラキラした

美しい光。

 

 

 

そのキラキラした私たちが

この地球という惑星へきて、

個の感覚をもち、

 

 

 

この星で色々な体験をしています。

 

 

 

その体験を通して、

自分自身が何者なのか?

 

 

 

を探っていく

個の私

地球の私

宇宙の私(魂の私)

 

 

 

そして、全てのものと

繋がり自分を味わい

 

 

 

自分を知る

個の私も

地球の私も

宇宙の私も

 

 

 

統合していく

 

 

 

そのようなことを意識して

過ごすと

 

 

 

自分自身の力を思い出し、

活性化していくようです。

 

 

 

自分自身を深く感じ

愛に包まれる

一日になりますように♡

 

 

 

1月セッション日、決まりました。

 

 

 

2021年の自分がどうなるのかや

何に意識して新しい時代を

過ごせばいいか知りたい方は、

ぜひぜひ、受けてみてくださいね。
(日程は、ラストに記載しております)

 

 

 

2020年、残り少なくなりました。

今を意識し、

素晴らしい時間を

お過ごしくださいね。

 

 

 

マヤ暦元旦からのエネルギーを知りたい方は、

宇宙からのエネルギーまとめはこちら

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ブログを通して、

お会いしてくださった

ありがたいみなさま、

ありがとうございます。

 

 

 

あなたという素晴らしい存在に

感謝して。

 

 

 

現在募集中 

【1月セッション日程】

 

1月15日 11:00~13:00、14:30~16:30

1月18日 11:00~13:00、14:30~16:30

1月20日 11:00~13:0014:30~16:30

1月29日 11:00~13:0014:30~16:30

 

お申し込みは

↓ ↓ ↓

 

 

 

【公式ラインアカウントお友達を募集中】

 セッションの日程をいち早くお伝えします。

 (ホームぺージ、ブログより早く配信)

 

 また、その月のエネルギーの流れなども

 随時、お知らせいたします。

 

 ラインのお友達特典として、

 「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

 瞑想音源をプレゼント。

 

 ぜひ、お友達になってくださいね♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加