エネルギーの流れに乗り、2020年羽ばたく! | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

先日もブログにエネルギーの流れに乗って欲しいということを記事に書きました。

 

 

 

2020年、みなさんが本来の自分に戻るために

 

 

 

エネルギーの流れに乗って、変容していってほしいなと思います。

 

 

 

先日の記事➡「2020年春からの流れと強運日」

 

 

 

 

4月20日~5月5日は、

 

 

 

「天一天上」

 

 

というタイミング。

 

 

 

天一神というは方位を司る神様がいます。

 

 

 

天一天上という期間は天一神が天上の世界に

 

 

 

上ってどの方角にもいないことから、

 

 

 

16日間方角を気にせず動けることになります。

 

 

 

そのため旅行などにぴったりの期間と言われます。

 

 

 

天一天上の16日間、天一神が天上界へいる間、

 

 

 

地上へは日遊神という神様が降りてこられます。

 

 

 

この日遊神は不浄を嫌うとされ、

 

 

 

逆に、この時に掃除をし、清潔を保つと

 

 

 

天一天上はとてもよい吉日になると言われています。

 

 

 

このタイミングで、断捨離やお掃除をすると運気アップですよ。

 

 

 

より、みなさまの2020年の変化をサポートしてくれそうです。

 

 

 

また、目に見えないエネルギーですが、

 

 

 

これを難しい方法を使わなくても、簡単に出来るのが、

 

 

 

お掃除や断捨離

 

 

 

物理的にキレイということは、

エネルギー的にもキレイになります。

 

 

 

エネルギーが綺麗になると何がいいかというと、

 

 

 

良いものを引き寄せやすくなる!

 

 

 

ということ。

 

 

 

単純に家が汚れているとイライラしたり、

気持ちがどんよりしますよね。

 

 

 

これもエネルギーが良くないと、

よくない感情を引き寄せるからです。

 

 

 

このベストなタイミングで、

おうちも

エネルギーも

ばっちりキレイにしてみてくださいね。

 

 

 

4月、5月でLINEのお友達限定で、

 

 

 

お得なスペシャルセッションを実施します。

 

 

 

セッションを受けてみたいという方は、

公式ラインアカウントへの

ご登録お願いします。

 

 

 

お友達特典として、「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

瞑想音源をプレゼント。

ぜひ、お友達になってくださいね♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加