落ち込んだ時に復活する超簡単な方法! | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

落ち込んだ時に復活する超簡単な方法。

 

 

 

 

手を上に開いてあげて

空を見上げる

(屋内なら上を見上げる)

 

 

 

これだけです。

 

 

 

そして、少し意識出来るのであれば、手を開いた時にハートを開くイメージをします。

 

 

 

これは、チャクラを動かす方法です。

 

 

 

みなさんの体には、チャクラというエネルギーを出している部分があります。

 

 

 

体にたくさんあるのですが、代表的なものが7つ。

 

 

 

ハートの部分は、第四チャクラと言われる部分。

愛をつかさどるポイントのチャクラ。

 

 

 

落ち込んだ時は、ハートも閉じ気味になるんです。

 

 

 

なので、逆にそれを刺激してあげることによって、

ハートのチャクラをオープンにして、

エネルギーを変えると、

落ち込んでいるのが楽になります。

 

 

 

ハートのチャクラは、胸のあたりにあります。

 

 

 

手を開く、胸を開くと活性化されるので、

ぜひ、ためしてみてください。

 

 

 

落ち込んでない時でも、

ハートのチャクラを活性化しておくと

良いエネルギーが出せますので、

良い現実を創ることが出来ます。

 

 

 

ぜひ、お試しくださいね。

 

 

 

4月、5月でLINEのお友達限定で、

 

 

 

お得なスペシャルセッションを実施します。

 

 

 

セッションを受けてみたいという方は、

公式ラインアカウントへの

ご登録お願いします。

 

 

 

お友達特典として、「地球に繋がる瞑想」「宇宙に繋がる瞑想」の

瞑想音源をプレゼント。

ぜひ、お友達になってくださいね♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://nav.cx/3akyHIY

 

友だち追加