「森の学校」ご感想いただきました。 | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

させていただいておりますモサンです。

 

 

 

 

8月30日にワークショップ「森の学校」を開催いたしました。

ワークショップ「森の学校」のご感想いただきました。

 

ワークショップ「森の学校」についての記事は➡【こちら】

 

K.Sさまご感想

とても前向きになれる自分を感じます!
毎日、取り組めるような瞑想方法のレッスンが出来てありがたかったです!!

 

R.Tさまご感想

今日は参加させただき、ありがとうございました。
瞑想の仕方もよくわかりました。
心地よく、そしてこれからの自分の人生が更に楽しみになりました。
モサンさんから言われたワクワクを大切に!!

 

M.Mさまご感想

瞑想の仕方が、モサンさんの導きによってはっきりイメージすることができ、
家でも毎日続けていこうと思います。ありがとうございました。

 

M.Sさまご感想

今日のワークショップでは瞑想のやり方(感覚)が具体的にわかって
実感できて、とてもためになりました。
これから毎日、実践していきたいと思います。

 

 

T.Wさまご感想

自分と繋がって、地球と繋がってのヒーリングワークなど、すごく気持ちよかったです。
いろんな方とも交流ができて、楽しかったです

 

 

ほんとうの私を花咲かせる魔法♡本質開花セッションの

松本優子さんがブログにて、「森の学校のご感想」をくださってます。


優子さんのセッション、私も先日、受けさせていただいたのですが、セッションもニュージーランドフラワーエッセンスのどちらも素晴らしかったですよ♡

 

 

 

その時の記事は➡ 自分を変えたいなら「これ」使うトスゴイ!

 

 

 

ぜひぜひ、気になる方は、受けてくださいませ。

おススメです♡

 

 

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

次回は、10月開催予定です。

 

◆現在募集中◆

【人生を輝かせるスピリチュアル講座♡】

 9月20日、10月27日~6日間コース

 みなさんの未来を明るく、素敵にする講座です。

 お申込みは、お早めに

 

 詳細は➡【こちら】

 

【ワークショップ】

 10月6日 お話会&あなたの眠っている翼を呼び覚ますワークショップ

 10月 ワークショップ「森の学校」(日程は、未定) 

 

【セッション】

 スピリチュアルセッション