勇気の一歩と未来 | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

神戸の須磨でスピリチュアルのお仕事を

 

させていただいておりますモサンです。

 

人生を変えることは、ちょっとした

 

 

 

勇気の一歩

 

 

 

私は、スピリチュアルのお仕事をさせていただいております。

 

 

 

来てくださる方々は、私が産まれつき、このような能力を持っていたと思ってくださっている方も多いです。

 

 

 

ですが、違います。

 

 

 

ちょうど、10年前、

0歳児、2歳児の母で、「〇〇すべき」がやまほどある、そして、人間が怖い人でした。

 

 

 

10年前の私が、今という未来を創ってきたのか書いていこうかと思います。

 

 

 

10年前の私は、0歳児、2歳児の母で、ほぼ一人で孤独な子育て中。

 

 

 

毎日、生きていくのがやっとで、その当時、辛かったこともリアルに覚えていないほど、なんとか生き延びている感じでした。

 

 

 

ママ友というものもおりませんでしたし、公園のママさん達にもおびえてましたね。

 

 

 

「〇〇すべき」でがんじがらめで、生きていることがとても辛かったです。

 

 

 

子供たちは、可愛いのですが、私自身、何もなくて、どこに存在しているんだろうという感じでした。

 

 

 

当時、数年前からスピリチュアル好きになっていた私。

だけど、当時は、教えてくれる場所というものがあまりありませんでした。

 

 

 

ひょんなことから「チャネリング」を教えてくれるところがあるということを知ります。

 

 

 

チャネリングとは、チャネル(テレビのチャンネルのようなもので、周波数のようなもの)を目に見えない存在(神や天使、守護霊、ハイヤーセルフetc)にあわせて、その人たちからメッセージをもらうことです。

 

 

 

精神的にすごく辛かったこともあり、何とか救われたい!

 

 

 

という思うことから、旦那さんにお願いしました。

 

 

 

当時の私からすると、自分自身が高額のセミナーを受けるなんて、とんでもない状態でした。

 

 

 

すっごく、気がひけたのですが、でも、どうしても、どうしても受けたいし、受けなかったら、私自身、おかしくなるような気がしてお願いしました。

 

 

 

旦那さんは、若干、病んでる私のため、オッケーしてくれました。

(今も過去も未来も旦那さんありがとうございます!)

 

 

 

お金という問題はクリアーしたのですが、0歳、2歳児のことを見てくれる人がいります。

 

 

 

そこも、旦那さんが、見てくれるとのことで、なんとか、講座に通うことが出来るようになりました。

 

 

 

その勇気の一歩がなければ、今の自分はいなかったと思います。

 

 

 

もし、勇気の一歩がなければ、

 

 

 

長女、次女が現在10歳、12歳ですが、昨年までは、パートにでも行っていて、今は、長男を一人で子育てして、

 

 

 

私の人生終わったな・・・

 

 

 

と思いながら、過ごしていただのだろうなと思います。

 

 

 

そして、数年後、また、パートに行って、老後に・・・

 

 

 

人から見て、当時の私の行動がおかしかったかもしれませんが、私自身の人生にとっては、本当に良かったです。

※0歳児をおいて、高額セミナーにいく私!

 

 

 

その時、その勇気がなければ、全然、人生が違っていました。

 

 

 

そして、自分の人生が幸せでないことを周りのせいにしてしまったかもしれません。

(自分自身の人生は、自分でしか創り出せないのに!)

 

 

 

勇気を出したことで、旦那さんが、オッケーしてくれて、周りの方々にも助けられて、本当にありがたい人生、幸せな人生を送っています。

 

 

 

過去の私は勇気の一歩を踏み出しました。

 

 

 

未来である今の私は、彼女が当時思っていた想像をはるかに超えるような幸せをたくさん体験しています。

 

 

 

もちろん、たくさんの方々のおかげでもあります。

(みなさん、本当にありがとうございます!)

 

 

 

本当にありがたい体験をさせていただいてます。

勇気の一歩で未来は変わります。

 

 

 

あなたの未来のための一歩は、どうでしょうか?

 

 

 

そして、10年前のあなたの未来である今、10年前とは、果てしなく違っていると思うのです。

 

 

 

これからの未来も、もっともっと、輝けるということも今のあなたは、知っています。

 

 

 

あなたの人生を今の勇気でどう輝かせますか?

 

 

 

 

◆現在募集中◆

【人生を輝かせるスピリチュアル講座♡】

 7月20日、8月26日~6日間コース

 みなさんの未来を明るく、素敵にする講座です。

 詳細は➡【こちら】

 

【ワークショップ】

 6月14日 ワークショップ「森の学校」 ありがとうございます。満席になりました。

 

【セッション】

 スピリチュアルセッション

 家族の紐解きセッション

 過去世リーディング