1000人チャレンジご感想いただきました[3] | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

7月20日に開催した1000人チャレンジにご参加いただいた

本質・本音・幸せの架け橋:香織さんから、ご感想をいただきました。

 

香織さん、お会いしる前からキラキラした方だろうなと感じていました。

ブログから、輝いた光が出てることと、時々、ブログから、可愛らしい

お声が聞こえるのです。

 

本気のエネルギーで書いている文章。

とても美しいです。

そして、文章と同じく香織さんの透明感と素晴らしさ、実際にお会いさせて

いただき、感じました。

 

そんな香織さんが、新しいメニューとして、チャネリングセッションをされる

ようです。

 

2019年9月から、みなさん、加速の時期です。

この時期にスムーズにことが進むように、また、どう進んでいけばいいのかなど、

ご相談されたい方は、ぜひ、チャネリングセッションおススメです。

 

香織さんのチャネリングセッションは、こちらです。

「チャネリングセッション始めます」