チャネリングセッション始めます | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。

予告のお知らせですが

8月か9月から、チャネリングセッションを始めます。

 

対象は、「自分を知る」を職業にしていらっしゃる方や

「自分のことは自分がいちばんわからない」とわかっていらっしゃる

ヒーラーさん他、

 

ある程度、自分の声を聴くことはできるけれど

自力の限界にきて、“ここから先は他力=おひとのサポートが絶対いる”」

感覚的にわかっていらっしゃる方や、

聞き役の方でしょうか。

 

ほんわか、甘いやさしい癒しのメッセージ・言葉でなく 

ズバッと確信をついた、厳しめの‟本当に変わる”フィードバックが必要な方に

「立ち上がる」「生き直す」「ほんらいの自分を知る=生きるチャネリングセッション。

 

伝わってくるまま、降りてくるままのことをぎゅっと1h

その方専門に濃縮して、‟音だま”でしっかりお届けさせていただきますね。

 

 

迷わなくて済むように。

自分一人で「自分のことだから、自分でなんとかする!」と余計な時間や

エネルギー、いのちを使わないように…

 

シンプルですが、チャネリングセッション♪

 

何も使わず、もっともすばらしいときの、偉大なる存在であるときのあなたと

ご自身が対峙する瞬間を楽しみにしています。

 

image

image

 

この数日、お伊勢さんや伊勢神宮にいっておりました^^

 

もう、めっちゃ暑かったのですが

家族で一人でとてもいい時間を過ごせました♪

 

旅から帰ったばかりですが、またシェアさせていただきますね。

 

 

(追記:チャネリングセッションお申込みはこちら

(追記2:メッセージはこちら

(追記3:初回感謝企画についてはこちら