レッスンはじめます | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

以前から考えていたことがあります。

お仕事を始めてからずっと、スピリチュアルセッションという

セッションをさせて頂いてます。

 

このセッションは、

 

☆みなさんにエンジェルや目に見えない存在に聞きたいことや

  お悩みを聞き、チャネリングし、その答えをお伝えすること

 

☆トラウマや問題と感じるものをヒーリングで解放し、現実を変える

 

簡単に言うとそのようなセッションです。

 

セッションは、パワーがあり、一度のセッションで大きく変わることもあります。

 

ただ、そこから、より変わっていただくためいに多くの方に定期的に受けて

いただいたら、いいなぁと常々思ってました。

 

そこで、エンジェルが、「セッションとは、別にレッスンを作ったら」と提案してくれました。

 

習い事感覚で、毎月、受けて頂くレッスンを開始したいと思います。

 

変わりたいけど、変われない方

変わりたいけど、どうやったら、変われるのかわからない方

日々のアドバイスが欲しい方

本当の自分自身をひもといてみたい方

親子関係で悩んでいる方(ご自身の親、ご自身のお子さんどちらでも)

我慢しすぎて、自分が見えなくなっている方

本当の自分を取り戻したい方

人生をよりよくしたい方

 

そんなあなたを輝かせる

「あなたを輝かせるスピリチュアルレッスンハート

をはじめます。

 

長くなりましたので、続きは次の記事で。

お読みいただいたみなさまに沢山の愛と喜びの光が送られますように。