何でもその人のエネルギーがのるのです | 未来を変えて私の人生を楽しむ☆魂の輝きを伝えるスピリチュアルカウンセリング

愛のエネルギーいっぱいの野菜です!

 

先日、ある2つのことがありました。

 

一つ目の出来事。

ある喫茶店に行きました。

その喫茶店に一か月前に伺ったのですが、

ものすごく良いエネルギーのお茶で、

魂が目覚めるようなお茶を頂いたのです。

 

もう一度、あの素晴らしいお茶を飲んでみたくなり、

その喫茶店は、かなり遠い場所にあるのですが、

伺いました。

 

あえて、ちょっと、高めのお茶を注文。

出てきたお茶は「・・・?」

全然、美味しくありません。

どちらかというと、こんなまずいお茶は、初めて・・・

 

どうやら、入れてくれている方が前回と違ったようです。

 

2つ目の出来事。

先々月に家族写真を撮ってもらいました。

それが、出来上がってきたのです。

 

撮っていただいていた方は、とても素敵な可愛い方で、

撮影の際、内向的な我が家の子供たちも、すっかり、

なじんで、素直な表情を見せまくってました。

 

出来上がってきた写真は、とっても、キラキラしてました。

 

この二つの出来事をエンジェルに聞いてみると、

何でもその方のエネルギーがのるんだよと教えてくれました。

 

例えば、お茶の場合、前回の入れた方のエネルギーが良かったから、

素晴らしいお茶になり、今回の方は、前回の方より、エネルギーが良い

状態じゃないから、美味しく感じなかったんだよと。

 

ご飯も同じ、作る人によって同じレシピでも味が違うのは、そういう理由が

あるようです。

 

写真の撮影も映した方のエネルギーがのります。

写真の場合は、その方の見えている世界が映り込むようで、

世界が美しいと感じている人は、美しさが写真にのりこみます。

今回、写真を撮っていただいた方は、世界が可愛らしくキラキラして

見えているようで、とてもキラキラした写真でした。

 

では、どういう人がエネルギーがいいかというと、心に曇りがない人。

 

人は、みな、美しいエネルギーを本来、もっていますが、

いろんなブロック(インナーチャイルド、刷り込み、過去世の記憶など)

があるために本来の美しいエネルギーが出てない状態になってることが

多いです。

 

ですから、これらのブロックをドンドン解放している人は、

エネルギーがドンドン美しくなるようです。

 

ブロックは、ヒーリングもとても効果的です。

 

ただ、普通の生活でも日々、自分で克服していくこともできます。

例えば、今までできないと思っていたこともチャレンジしたらできた!

これも、また、一つの「〇〇ができない」というブロックを解放したこと

になります。

 

また、歌を歌うことや踊りを踊ることも、自分の持っているブロックを

解放するのい役立ちます。

 

みんなそれぞれが、自分が楽しめる形で、ブロックが解放できて、

キラキラのエネルギーの自分で生きていければ素晴らしいなって思います。

 

ブログを読んでくださっている皆様も、どんどん、素晴らしいエネルギーに

変容していきますように。