こんにちは、*hana*ですピンク薔薇

 

 

前撮りで担当してくれたメイクさんに

日に日に不信感と不安が募っていき

当日のメイクさんを変更してもらった私あせる

 

 

式の一週間前に新しいメイクさんと

打ち合わせをしてきたのですが

とっても感じの良い方でしたアップ

 

 

私と同じく、パーソナルカラーは

イエローベースのスプリングビックリマーク

 

それに奥二重なところも一緒なので

一番不安だったアイメイクの悩みも

手に取るようにわかってくださり

 

色々アドバイスをいただきながら

打ち合わせが進んでいきました拍手

 

 

無い色は作ってくれるし

こちらの希望を出来る限り

叶えようとしてくれる姿勢には

とても安心出来ましたおねがい

 

 

でも一点だけ・・・

眉毛が3回やり直してもらっても

しっくり来なかったのです・・・

 

その点、前回の方は

一発で自然な眉毛に仕上げて頂いたので

一長一短あるものだなという感じですパー

 

眉毛ってすっごく大事なので

最悪当日は眉毛を自分で書くかもしれませんあせる

 

 

 

それ以外は、楽しくおしゃべりしながら

打合せを終えることが出来たので

思い切って担当者を変えてもらって

本当に良かったなと思いますラブラブ