こんばんは*hana*ですピンク薔薇


今気になっているオウム君とは
去年の飲み会で知り合ったものの

直後に彼氏が出来たので
そのまま疎遠に…



が!彼氏と別れた私は
久しぶりにというか1年越しに
オウム君に連絡をしてみました!



とはいえ小心者の私、
世間話じゃスルーされかねない!

そんなことされた日にゃショックすぎて
次からの婚活に支障をきたす!と

彼の仕事に絡めた
絶対にスルー出来ないであろう内容を
口実にラインをしました。




案の定、返信あり。
(笑)


ここまでは順調で、

また飲もうー生ビール
いう話の流れにはなったものの


また飲みにいこうよー

飲みましょー

ホンマに行こうー

行きましょー


このオウム返しのオンパレードで
全然話が進まないんだわ。。。
あ、これがオウム君と命名した理由です(笑)


こりゃ〜社交辞令だな。


と、今までの私ならこの時点で
アッサリ引いてたと思う。

男なんて、本当にいいと思う女には
自分から動くと思うから。

こちらが頑張らないと
繋がってられない相手なんて
なんかそんなの惨め…

たとえ付き合えてもしんどいだけ。



そう、時間の無駄!
と今までは思ってた。 


本当にプライドだけは高くて
理想ばかり追い求めてたけど

最近考えを改めました。


この年齢で、
若い時みたいにお誘いされるのを
待ってるだけじゃ

何もないまま、
あっという間にまた一つ歳をとる。

受け身で良いのは若い時だけ。

本気で結婚したいと思うなら
手段は選ばない‼︎

そう、フォーカスするのは
プロセスじゃなく結果。

キッカケ作りは
こちらから積極的にする!

でも男の自分で決めたいという
男心も理解しつつ最終的な
決定打はお相手に任せる。

そして、最初から自分と同じ
熱量
お相手に求めない。


これをモットーに、

3日に一回の返信だろうが
途中一週間既読スルーされようが
私は粘りましたよ。





そして、

1ヶ月かかって

ようやく食事に行ってきましたー♡


いやー長かった。

オウム返しばかりで
話が全然前に進まないので

日にちもお店も
ぜーんぶこちらが決めました´д` ;
こんなの初めて♡
↑彼が決めたのは時間だけ(笑)


続くクローバー