2012年迎えてたんだね -3ページ目

2012年迎えてたんだね

日常生活まるみえー((((;゚Д゚)))))))


またもAmeba始めちゃいました!

今日はNAIL行って美容院いって来た[みんな:01]

今回のNAILはこんな感じです!

photo:01



髪の毛はローライトとハイライト
いれてエクステつけてぱっつんは
諦めましたが今週中にぱっつんに
してきまーすっヽ(*゚∀゚*)ノ[みんな:02]

人生2回目のぱっつん…。

かーらーの来週は○○○○様と
ご飯いって来ます[みんな:03]
きゅん死しすぎて帰ってこれなかったら(笑)

ぐっぱい!