ネイル→美容院(´・ω・`)またもAmeba始めちゃいました!今日はNAIL行って美容院いって来た今回のNAILはこんな感じです!髪の毛はローライトとハイライトいれてエクステつけてぱっつんは諦めましたが今週中にぱっつんにしてきまーすっヽ(*゚∀゚*)ノ人生2回目のぱっつん…。かーらーの来週は○○○○様とご飯いって来ますきゅん死しすぎて帰ってこれなかったら(笑)ぐっぱい!