2012年迎えてたんだね

2012年迎えてたんだね

日常生活まるみえー((((;゚Д゚)))))))

Amebaでブログを始めよう!

昨日はぴ様とおでかけ行って来たよ\(^o^)/

マイメロさんの小銭いれと
マイメロさんのパジャマ買った!


photo:01



マイメロさんのものばっかりで
とってもしあわせです‼

仕事中なのに爆睡しすぎた件は
ふかく反省(´・ω・`)
早起きは良い事だけど寝ちゃうからな。

なによりも寒い