ただいまU・x・U昨日はぴ様とおでかけ行って来たよ\(^o^)/マイメロさんの小銭いれとマイメロさんのパジャマ買った!マイメロさんのものばっかりでとってもしあわせです‼仕事中なのに爆睡しすぎた件はふかく反省(´・ω・`)早起きは良い事だけど寝ちゃうからな。なによりも寒い