2012年迎えてたんだね -2ページ目

2012年迎えてたんだね

日常生活まるみえー((((;゚Д゚)))))))


とぅるっとぅーU・x・U ラブラブ

久しぶりに銀さらを頼みました。
もちろんネタ変えの神様だから
9個中半分以上ネタ変えしたよ!

昼から酒飲んだら少し頭痛いよ!

仕事が暇すぎるよーーー/(^o^)\
発狂しそうなくらいひまでげそ!

美菜さん1日で元気になるとは
なにものなんだww
わたしは3日くらい寝たきりだったのに。

もえちゃんに全然会ってないな。
どこでもドアがあれば秒で会えるのにな。

ただのひま更新ってわけ