\ 自分を最大限に輝かせる🌹 /

自分を知り、”心”で生きていく♡
 
本来の自分と繋がる自己対話で
人生を豊かにハッピーに♡
そして、自分らしく輝く✨
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を叶える💎
自分らしく人生を楽しむ方法をお伝え🫶

 

 

こんにちは☺︎もえです🐹!

 

 

2年前に書いたブログと

ここ最近の出来事が

とてもリンクしているので

書いていきます♡♡

 



💎過去記事↓大切なこと書いてあるよ♡

 


 


7月から新しくお仕事を始めたのですが…

入ったばかりの新人なのでできないことだらけ絶望

 

 

 

だからこそ

 

あれできたらいいのにー!

こうできたらいいのにー!

はやくみんなみたいになりたいな〜

役に立てるようになりたいな〜

 

 

そういう気持ちがふつふつ湧いたり

 

 

もし、これができれば売れるんだろうな…

もし、こうできれば役に立つんだろうな…

 

と考えたりして

 

 

今の自分では

でき”ない”ことばかりだな…

 

 

と思ったんです😂

 

 

 

今の自分はプロみたいに接客できない。

今の自分は知識がないからできない。

今の自分は経験がないからうまくできない。

 

とか。

 

 

 

これがない〜あれがない〜

といって

 

やらない。

 

 

だから、

経験も積めないし

成長もできない。

 

 

これが今までの自分の人生だったな、

と振り返った時に

 

 

 

とりあえず

今この瞬間、自分のできることを

一生懸命やろう。

 

 

と思いました☺︎

 

 





 


 

そうやって

 

 

”今”の自分にしかできないことを

淡々とやっていくと

 

いつのまにか

次のステージがちゃんと用意されて

 

そこに必要な情報が

勝手に集まってくるようになりました😂

 

 

そうやって日々

”今”の自分にできることを

夢中でやっていくと

 

いつの間にかできることが増えていくし

知識も経験もたくさん身に付いていき

 

 

自分が成長していることに

気がつくんです♡

 

 

よく

 

”今”が現実をつくっていき

未来をつくっていく

 

と言われますよね♡

 

 

今が叶っているんだよ!!

って。

(もえもこのブログでよく言っていると思います☺︎)

 

 

💎類似記事↓

 

 

 

今の自分にできること

 

もしくは

 

今の自分にしかできないこと

 

は探すといっぱいあると思うんです。

 

 

このブログも

 

今のもえだから書けるわけであって

今のもえにしか書けないことです😂

 

 

それすらやらないで

 

もっとこうしたい!

もっとこうなれば!

 

と思うのは

 

 

 

厳しい言い方で書くと

 

 

自分の立場をちゃんと見ていなさすぎ。

自分の現実を直視出来ていない証拠。

 

 




 

人生ってものすごく不思議でおもしろいことに

自分にとって必要なことは

ちゃんと用意してくれるんです。笑

 

 

多くの人はこのステップを

着実に踏むよりも

一気に飛ばすことばかり望むんですけどね😂

 

 

 

この記事とも似ているのですが…↓

 

 

 

 

安心して今の自分ができることを

最大限やればいい♡

 

今の自分にしかできないことを

全力でやればいい♡

 

 

そうすれば

必ず宇宙は次のステージな必要なものを

ちゃんと用意してくれますから😊

 





 

今の自分にとって必要なものも

必要なことも

 

 

ぜんぶ自分がわかっているはずなんです。

 

ちゃんと感じているはずなんです。

 

 

これが必要だな〜

これをしないとだな〜

 

って。

 

 

それを繰り返していくうちに

 

いつのまにか

憧れが現実になっていたり

思い描いていた世界にワープしていたりしますよ🥰

 

 

今できないことは

未来でもできません😂

 

急にできるようにもなりません。

 

 

だからこそ

今の自分ができること

今の自分にしかできないことを

 

しっかりとやっていきましょう♡

 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

 

私らしく、人生をたのしむ方法を発信中✨

心から自分を輝かせ

愛も豊かさもハッピーも繁栄させる🌹

 

私らしくも自由も好きもすべて叶える生き方🧡

 

👉@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

個人セッションや対面セッションのお申し込みはこちらから↓

友だち追加