\ 大好きな自分になる自分磨き🌹 /

何の取り柄も才能もなく自分にも容姿にも自信なし⚡️
超絶ネガティブ人間で自己否定する日々🥀
彼氏もできない・ブスと言われ続け
自分のことが大嫌いな人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸彼氏ができない👉理想のパートナーと出会う♡
🌸自分の好きなこと・やりたいことをする人生🫧
🌸男女共にありのままの自分で愛される🫶

🌸自分が大嫌い→自分が大好きに🤍
 
心の仕組み・宇宙視点・潜在意識から
ノートを書くだけで理想の自分を手に入れる💎
自分と向き合うたびに自分を好きになる方法をお伝え🫶

 

 

みなさんこんにちは♡

 

自分と向き合うたびに自分を好きになる🤍

Bloom noteサロンのもえです🐹

 

 

日々、ノートを使って

自分と営んでいると

 

 

本当の自分を見つけたり

新たな発見や学びがたくさんあって

 

 

どんどん”本当の自分”に

戻っていくような感覚があり

 

 

なんだかよくわからないけど

 

そんなに頑張ってもないのに

物事がうまくいったり

 

 

こうだったらいいな〜

という願いも簡単に叶ったり

 

 

やっぱり、心の声を聞くことが

ものすごく大事なんだと

実感する今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

やりたいこと好きなことに対しての

行動がとーっても軽く

 

頑張らなくても

苦しい努力をしなくても

 

トントン拍子に進んでいく❤️

 

 

自分のままで、ゆるくうまくいく♡

の感覚がどんどん掴めてきました🥰

 

 

💎類似記事↓✨

 

 

そんな中で気づいたのが

 

彼とはチームでいていい♡

ということ。

 

 

私は結婚をしていないので

彼とは、夫婦でも家族でもないですが

 

 

一緒にいる彼を

わざわざ敵にしなくていい。

 

そうではなくて

もえと彼のチームでいよう♡

 

 

そう決めました🥰

 

 

今回の記事では、

お金の設定について書きますね✍️

 

 

 

 

 

まずノートで向き合っていたら

 

自分自身のケチ臭さに衝撃を受けました🤣

 

 

 

 

 

 

 

人のお金は平気で使うのに(笑)

自分のお金は使いたくない(笑)

 

という

もえの超貧乏な設定が見つかったんです🤣

 

 

それなのに

 

ザクザク稼ぎたい❣️

お金たくさん稼ぎたい❣️

 

と決めているのがおもしろい。

 

辻褄、ちゃんと合わせろ?ですよね😂

 

 

 

 

これは昔からそうで

 

親のお金とかは

平気で自分のものかのように使うのに

 

自分のお金を使わせたくないし

使わせないようにしてたんです。

 

 

 

だから、稼いだとしても

ほとんど自分のためにしか使わないし

 

 

親に借りているも

もらったと同然としていました。

 

 

 

 

 

 

お前のものは俺のもの。

俺のものは俺のもの。

 

というような

まじでジャイアン思考だったんです😂

 

 

それなのに親のことは

ケチだの文句を言ったんですよね…

(どっちがケチなんだか…😅)

 

 

 

 

そこに気づかせてくれたのは

彼だったんですよね。

 

 

 

自分はなんで稼ぎたいとかいいつつ

稼がないんだろう?

 

もっと稼ぎたいはずなのに

どうして稼ごうとしないんだろう?

 

と見つめていた時に

 

 

もし、もえがたくさんお金を稼いだら

 

 

ごちそうしてもらえなくなる!

お金を出してもらえなくなる!

自分で支払わなきゃいけなくなる!

 

 

だったら

 

お金を稼がない方がいい!

お金たくさん増えたら困る!

 

 

というように

 

お金を稼がない方がいい理由が

たくさん見つかったのです🤣

 

 

 

 

 

 

そのうえ

 

相手を”ケチ”設定してたんです。

 

 

ごちそうしてくれない

お金出してもらえない

自分でお金を支払うようになる

 

=彼はケチ。

 

というように😂

 

 

でも、すぐにそこから疑ったんです。

 

 

本当に彼はケチなのか?

というよりも

 

もえにとって「ケチ」とはなんなのか?

 

 

その結果、

 

 

 

彼は夫婦でもない家族でもない

ただの”彼女”という私の存在に

 

 

・ご飯代

・ガソリン代

・家具や食器

・家賃

・もえの好きなライブ代

・洋服代

・クリスマスや誕生日プレゼント

 

 

などなど

たくさんのお金を私に掛けてくれていました。

 

 

出かけた時や何かを買う時は

もえは一切お財布を出したことがないのに😂

 

 

 

 

 

 

しかも稼いだお金は

もえの好きなように使わせてくれて

 

好きなことをとことんさせてくれていたんです…

 

 

それなのに

 

もえは自分で稼いだお金を

使うことを渋ったり

 

 

彼から

「自分で買いなよ〜」と言われた時に

 

「買ってくれてもいいじゃん凝視

と不機嫌になったり…

 

 

 

”自分にお金を使ってくれない人はケチ‼️”

という設定を持っていたからだと気づいたのですが

 

 

 

なにより

一番のケチは自分だ。

と気づきました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに彼にも

「もえって本当にケチだよね!」

と何度か言われたことがあって

 

 

そのたびに

「は?😡」とムキーっ💢としていましたが…

 

 

まじでケチ臭子だったな。

とノートを書きながら

ものすごく反省しました。

 

 

 

それと同時に

 

本当に彼への感謝が足りていないと

これまた反省しました。

 

 

💎類似記事↓

 

 

そりゃあ口では

稼ぎたい!と言っているくせに

 

 

心では

 

彼よりも稼いだら困ります!

お金たくさん稼いだら困ります!

 

と思っているのだから

 

 

宇宙は”心”で思っている

 

 

彼よりも稼いだら困ります!

お金たくさん稼いだら困ります!

 

 

をいつも叶えてくれていたのだと思うと

 

 

そりゃあ稼げなくて当然( ^ω^ )❣️

稼げない現実を用意してくれて当然( ^ω^ )❣️

 

 

それに気づいた時に

 

自分の貧乏臭さと

稼ぎたくない理由が見つかり

 

 

スッキリしました🤣

 

 

やっぱり現実を作り出している答えは

すべて自分の内側にありますね♡

 

 

 

 

 

 

自分自身のケチ臭さから

”ケチ”がどんどん繁栄していったのだと思うと

とても納得します。

 

 

これはビジネスをやっているとか関係なく

 

 

彼のお金は彼のもの。

私のお金は私のもの。

 

 

だったり

 

”が”稼いだのだから!

”が”稼いだのだから!

 

 

自分のものは自分ももの。

相手のものは相手のもの。

 

 

というように握りしめているのだと

 

お金も豊かさも愛も

繁栄していかないのだと思いました。

 

 

 

 

 

 

先日彼に

「この洋服も、もえが使っていいの〜?」

と尋ねたんです。

 

 

その時に

 

「いいよ〜、というよりも

使っちゃだめなものなんてある?」

 

と言われたんです。

 

 

以前も彼は

「俺のものはもえのものでもあるんだからさ。」

 

と自分のものを使うことを

あたりまえのように許してくれたんです。

 

 

自分のものは相手のもの。

 

 

ようするに

 

自分だけのものを握りしめていない。

 

だから、豊かになれるんだ!

豊かさが繁栄するポイントはここだ♡

 

 

とあらためて確信しました🌹

 

 

 

 

 

 

彼は本当にたくさん豊かさを運んでくれるし

器もめちゃくちゃ広いだけでなく

 

目に見えない豊かさを受け取るのも

すっごく上手❣️

 

 

こんなふうに

 

自分のものは相手のもの。

相手のものは自分のもの。

 

と境目をつくらないからこそ

 

 

豊かさもお金も愛もどんどん広がっていく♡

 

 

豊かさもお金も愛も

せきとめているのは”自分自身”❣️

 

 

だからこそ、

ノートを使って自分と向き合って

 

ここのつまりをとってあげることが

ものすごく大事なのです✨

 

 

 

個人セッションでは

 

パートナーとうまくいかない原因や

お金のブロックなどに気づいていき

 

愛も豊かさもお金も

たっぷり受け取れる器を育てたり

 

パートナーともお金とも

いい関係に変化させていくサポートをします♡

 

 

このような豊かさや愛、お金のつまりを

一緒に気づいて、取り除いていきますよ🥰👍

 

 

💎個人セッションはこちらから↓

 

 

さらに、パートナーと一緒に繁栄していく方法は

次の記事で更新しますね♡

 

 

💎続き↓

 

 

 

 

 

リブログ・シェア

大歓迎♡♡♡

 

そのほかのSNSもフォロー

よろしくお願いします🥰!

 

 

 

 

💎類似記事&人気記事👇

 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

自分と向き合うたびに自分を好きになる♡

自分との向き合い方を発信中🌹

@moe_sakura15

 

 

💎お友達登録もお願いします♡

個人セッションや対面セッションのお申し込みはこちらから↓

友だち追加