\ ノートに書くだけでお金に愛も手に入れる♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生を
”ノートを書くだけで♡”激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡


お金からも愛も手に入れて
人生をイージーモードにさせる
究極のノート術をお伝えします🫶

 

 

書くだけで♡お金と愛を引き寄せる!

Bloom note サロンオーナーのもえです🐹🌸

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

💎現在募集中❣️3/31までのお申し込みでアフターフォロー付き♡

 

 

 

みなさん、自分に対して

どれくらいまでお金を使えますか?♡

 

 

おそらくこのブログを

読んでくれている方は

 

日頃からいろいろ学んだり

勉強したり、自己投資をしている方が

ほとんどかと思います✨

 

 

そんな自分に対して

いくらまでお金を使えますか?

(一万円を10回ではなくて、一回でいくら!です)

 





5000円?

10000円?

10万円?

50万円?

100万円?

 

 

自分に対してかけるお金には

正解はありませんが

 

そには

 

自分の在り方と自分に対しての価値

がしっかりとあらわれるのです♡

 




 

もえ自身も

昔は自分に対してお金を使えませんでした。

 

 

だからこそ

自分に対してかけるものは

 

できるだけ安いもの。

できるだけ少額で済ませる。

 

そうやってお金を使っていました。

 

 

 

メイク道具もいかに安く済ませるか?で

必要最低限のものだけを買ったり

 

美容院代をケチったり

洋服もボロボロになるまで着ていました。

 

 

結局、

髪の毛は傷みまくりボサボサになるし

ボロボロな洋服を着ていたので

 

 

「お前の髪の毛、本当バサバサでやばいよ!」

「お前と付き合うやつなんて、いないよ。笑」

 

と男性に言われたり

 

 

男性から大切にされない

彼氏ができない

 

などとと、

 

自分に対してかけたお金にふさわしい現実が

ちゃんとつくられていました。

 



(当時のもえ🤣笑)


 

もちろん、

お金はいつもカツカツで

 

バイトでお金を稼いでも稼いでも

すぐになくなっていきました。

 


 

なんでこんなふうに扱われなきゃ

いけないんだろう?

 

なんでこんなにいつも

お金がカツカツなんだろう?

 

としっかり自分と向き合った時に

 

 

自分に対してお金をケチっているからだ!

と気づきいたのです✍️

 

 

 

自分が綺麗になるためにも

自分の人生が良くなるためにも

 

 

いかに安く済ませるか。

いかにお金をかけないでやるか。

 

 

そればっかりを考えていたのです。

 

 

ようするに

 

自分にはお金をかける価値がない!

自分に対して設定していたのでした😂

 




 

自分にはお金をかける価値がないって

自分で思っているのですから

 

そりゃあ、

セルフイメージも上がらないし

 

「わたしなんて…」と

自己価値も低いままですよね🤣

 

 

だって、

自分に対してお金をかける価値がない!

と思っているのですから。

 

 

 

自分に対して

一万円をかけれる人は

 

私には一万円をかける価値がある!

と自分で思えていますし

 

一万円にふさわしい出来事や

それにふさわしい扱い方をされます。

 

 

それは十万でも百万でも同じ♡

 

 

自分にかけた分だけ

そのかけた分にふさわしい自分になれるし

 

ふさわしい出来事が起こるようになるのです✨

 

 



 

これはキャバ嬢時代でも

たくさんの女の子を見て思いましたが

 

やっぱり売れっ子の女の子ほど

しっかり自分にお金をかけているし

 

お金をかけているからこそ

それにふさわしい扱い方をされているし

ふさわしい出来事が起きています♡

(太客がいたり、丁寧に扱われたり)

 

 

自分にお金をかけていない子は

セルフイメージが低いし、売れていない子ばかり。

 

 

やっぱり、お金とセルフイメージは

しっかりつながっているのです♡

 

💎類似記事↓

 

 

たくさん自分と向き合って

 

「このままの自分ではやだ!

お金にも人にも愛されたい!」

 

そう決めた時、そこから少しずつ

自分に対してお金をかけるようにしていきました♡

 

 

まずは

安さで美容院を選ぶのではなくて

自分が「行きたい!」と思っているところへ行く。

 

 

洋服もボロボロの服は捨てて

自分が「着たい!」と思ったものを着る。

 

 

メイク用品もプチプラをやめて

本当に使いたいやつを使う。

 



 

そうやって少しずつ

自分に対してお金を使っていき

 

少しずつ現実が変わってきた頃に

もっと自分にお金をかけてみたい♡

そう思い

 

数万円のセミナーや講座を受けたり

数万円のアクセサリーを買ったりしして

 

 

コツコツと自分に対して

お金をかけていったら

 

 

💖月収100万円を達成

💖理想のパートナーと出会う

💖男性から丁寧な扱いをされる

💖関わる人は社長さんや起業家さん

💖桁違いの豊かさを引き寄せる

💖ハイブランドのプレゼントをもらう

 

 

などと

人生がレベルアップしていきました🥰

 

 

やっぱり自分に対してお金を使うと

その使ったお金に見合った現実になるし

 

それにふさわしい自分になれるのだと

確信をしました♡

 

 

人生は何事も自分次第ですね😍♡

 

 



 

自分に対してお金を使えない・使わない

ということは

 

 

自分にはその値段がふさわしい。

自分にはその程度の値段でいい。

 

自分の価値を低く見積もっているから。

 

 

本当にあなたの価値は

その程度ですか?

 

本当にあなたの価値は

それぽっちですか?

 

 

そんな低くくないはずですし

そんな低いわけがないはず♡

 

 

もっと自分に対して

 

お金を使っていきましょう♡

お金をかけていきましょう♡

 

 

自分にかけたお金は

さらなる価値を生み出してくれますよ🥰

 

 

だって、なにより価値があるのは

”自分自身”ですからね♡

 

 

もっと自分を丁寧に扱っていきましょう🌸

 

 

人生底上げする法則は

自分にお金を使ってあげる♡

 

です✨

 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加