\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡
🌸やりがいのない仕事→好きを仕事に♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

書くだけで♡お金と愛を引き寄せる!

Bloom mote サロンオーナーのもえです🐹🌸

 

こちらのBloom noteサロンは

4月中旬にオープン予定です♡

 

 

 

ここ数日、パートナーシップについての

記事が多かったので

 

 

あれ?お金について書いてるのでは?

お金に関するブログなのでは?

 

 

この人は一体何について発信している人なのだろう?

 

と思っている方も

いるかもしれません🤣

 

 

 

 

なので❣️

 

 

 

お金と恋愛(パートナーシップ)はなぜ繋がっているの?

ということについて

書いていこうかな、と思います♡

 

 

 

まず大前提として…

 

お金もパートナーシップも

すべて”自分”から生まれるもの

です♡

 

 

 

 

 

 

たとえば

「給料日にはいつもお金がなくなってしまう💦」

というよくあるあるなお金の悩みも

 

 

会社のお給料が低いから

ではなくて

 

 

仕事が嫌だ…

働くのが苦しい…

お金は稼いではいけない!

 

 

というように

自分の内側に原因があったり…👀

 

 

 

「いつもクズな男ばかり引き寄せてしまう💦」

という恋愛のお悩みも

 

 

クズな男が原因

ではなくて

 

 

私には素敵な人は似合わない!

寂しいから誰でもいいから付き合いたい!

少し手間がかかるくらいがいい!

 

 

というように

自分が内側で思っていれば

 

 

それ通りの現実を叶えてくれるのです😂

 

 

 

 

 

 

 

要するに

 

会社のお給料が悪い!とか

クズな男がいけない!とか

 

”外側”に対して

いくらあれこれ不満や文句を言っても

 

 

結局、自分の”内側”=意識や思考

現実をつくりだしているので

 

 

いつまでも外側=現実や出来事・人などに

目を向けていて

 

自分の内側と向き合わなければ

 

ただ同じ現実をずっと繰り返すだけに

なってしまうのです。

 

 

なんで自分と向き合うのが大事なの?

ってことは改めて記事にしたいな、と思います✍️

 

 

 

 

要するに

 

お金も恋愛もすべて

自分とのパートナーシップ❣️

 

 

自分との関係が

すべて現実に反映されているのです♡

 

 

💎類似記事↓

 

 

日頃、自分の声をうまく聞いている人は

自分のことをとてもよく知っています。

 

 

だからこそ

 

もっと自分を知ろう!

もっと自分を見てあげよう!(わかってあげよう!)

 

と自分に対して接してあげます。

 

 

 

そんなふうに

自分に対して接してあげられているので

 

 

同じようにお金にもパートナーにも

 

もっと知ってあげよう!

もっと見てあげよう!(わかってあげよう!)

 

接することができるからこそ

 

 

お金にもパートナーにも

愛されるようになるんですよね💖

 

 

 

 

 

 

でもですね、

お金にいつも困っている人や悩んでいる人は

 

 

なんでお金に困っているのか?

どうしてお金がいつもないのか?

なんでお金の悩みが尽きないのか?

 

自分を見ようとしません。

 

 

なぜなら

自分のダメな部分も嫌な部分も腹黒い部分も

自分”で”知ることになるから。

 

 

そこを見たくないんです。

そこを知りたくないんです。

 

だから、いつもお金に困るし悩む。

 

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップも同じ。

 

 

なんでいつも恋愛で悩んでいるのか?

どうしてパートナーといつも同じことで喧嘩をするのか?

なんで恋愛で悩みが尽きないのか?

パートナーに対しての不満がなくならないのか?

 

 

ちゃんと自分を見ないから

自分を知ろうとしないから

 

いつも同じことを繰り返すし

同じことで悩んでいるのです。

 

 

ちゃんと自分を見てあげれば

ちゃんと自分を知ってあげれば

 

お金もザクザク入ってくるし

パートナーからどんどん愛されるようになる。

 

 

 

 

 

 

それすらしないで

 

お金を稼ぐ方法とかお金に困らない方法を探したり

恋愛でうまくいく方法やパートナーに愛される方法を探す。

 

 

つまり、

外側の”方法”や”知識”で

どうにかしようとする。

 

 

 

そりゃあ、

 

いつもお金に困るし

いいパートナーシップも築けるわけがありません🤣

 

 

だって、

すべて自分の”内側”から生まれるもの

ですから♡

 

 

 

 

 

自分の内側から

お金も恋愛(パートナーシップ)も

 

そして、

人生もつくられています❣️

 

 

ということは

お金も恋愛(パートナーシップ)も人生も

繋がっているということ♡

 

 

 

もっと自分の声を聞いてあげましょう♡

もっと自分を知ってあげましょう♡

もっと自分を見てあげましょう♡

 

 

自分のことをちゃんと見てあげられるのも

自分のことをすべて理解してあげられるのも

 

自分にしかできないのですから♡

 

 

 

自分とのパートナーシップを深める

ノートサロンをいま準備しています♡

 

4月オープン予定です🌸

 

 

💎類似記事&人気記事👇

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

ストーリーで最新の情報もお知らせもGET🌹✨

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

いち早く講座やセミナーのお知らせGET &申し込みができる♡

 

お友達限定の追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

をプレゼント👇✨ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加