\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

ノートサロンオーナーのもえです🐹

 

 

💎現在募集中

 

 

 

ひとつ前の記事で

 

平気で相手の時間と労力を奪う人は

エネルギー泥棒で

 

それがお金持ちになれない原因であり

豊かになれない原因

 

ということについて書きました✍️

 

 

💎詳しくはこちらの記事を読んでね♡

 

 

伝えたいことが難しくて

誤解が生まれそうですが…

 

ひとつはっきり言いたいのは

 

無料がいい・悪いとか

無料で得てはいけないんだ!

 

という話ではなくて…

 

 

なんでもかんでも

無料で得ようとするその姿勢が

ガメツイんだよ!

 

ということです😂

 

 

このブログを読んでくださっている方には

 

心から豊かなお金持ちになって欲しいし

 

たくさんのお金と愛、豊かさに

恵まれてほしいと思いながら書いてるので

 

 

伝えたいことや大切なことは

しっかり伝えていこうと思います。




 

無料でなんでもかんでも得ようとする

というのはどういことかというと

 

 

自分はお金を払いたくないけど

教えてくれるよね?

 

自分のお金は使いたくないけど

やってくれるよね?

 

という

 

自分のお金をいかに使わずに

自分の得たいものを得ようとする姿勢

 

です。

 

 

自分のお金は使いたくないけど

教えて欲しい!

 

自分はお金を支払いたくないけど

叶えて欲しい!

 

 

自分のお金使わないけど!

自分はお金払わないけど!

 

めちゃくちゃ貧しいマインドだと思いませんか😂?

 

 

私はものすごく貧しくて

貧乏マインドだと思いました。




 

ここ最近すごくモヤッとした出来事がありました。

 

 

DMで友人からお金に関しての相談が来ていたのですが

 

「え?何が聞きたいの?どうして欲しいの?」

というような内容😂

 

 

話を聞けば聞くほど

「この人は何がしたいんだろう?」

となりました。笑

 

 

きっと教えて欲しいことがあったのだと思うのですが

 

すべて遠回しに聞いてきて

時間を平気で奪ってくるし

 

時間やエネルギーを奪っている

という自覚がないんです。

 

 

だからこそ

その人とのやりとりから

感じるんですよね。

 

 

「友達だから、無料で教えてよね!」

というエネルギーが。

 

 

そのエネルギーが文章からダダ漏れなんです。

文章を通して伝わってくるんです。

 



もちろん、

私も無料で情報発信していますし

好きでやっています。

 

お金にならなくても

好きだから情報発信をしています。

 

 

それをみてくださっている方の中には

 

無料であろうと学びを得てくれますし

質問内容もDMの内容もしっかりしているんです。

 

そもそもの”姿勢”が違うから。

 

 

そういう方たちは

自分はお金払いませんけどね!という姿勢ではなく

 

有料であってもきちんとお金を払いますし

 

相手の時間や労力に価値があるのを知っているうえで

質問してくれたり、相談してくれるんです。

 

 

だから

やりとりしていても気持ちいいし

 

こちら側としても質問してくれたり

頼ってくれたりすることに感謝の気持ちが湧きます♡

(みなさんいつもありがとうございます♡)

 



 

友達だから無料だよね!

お金払わなくていいよね!

 

という人は

 

 

友人がバンドをしていて

無名で売れてない時は馬鹿にしていたけど

 

売れ始めて、東京ドームとかでライブするようになったら

 

「久しぶり!元気?

そういえば、東京ドームで今度ライブするんだって?

 

友達だからチケットちょうだいよ!」

 

って言っている人と同じなんですよ。

 

 

そういう人は

友人にもファンにもとても失礼ですよね。

 

 

つまり、

どんな人に対しても

 

 

自分のお金使いたくないので、無料で教えてください!

お金は払わないけど、解決してください!

 

 

とするのは

 

相手にも自分にもお金にも

ものすごく失礼なことなんです。

 



 

いまはSNSが普及して

無料でなにもかも教えてくれますし

 

調べれば悩みなんて

すぐに解決するすっごく豊かな世の中♡

 

 

 

私も無料で情報発信していますが…

別にそれは自分が好きでしていること♡

 

 

でも、自分のお金を使いたくないからといって

なんでもかんでも無料で得ようとしている人を見ると

 

それが人生が変わらない理由だよ‼️

 

と、突っ込みたくなります😂

 

 

💎類似記事↓

 
 

自分のためにお金を使えない人は

相手のためにもお金を使いません。

 

 

相手のためにお金を使えない人は

自分のためにもお金を使えません。

 

 

自分にお金を使えるからこそ

相手にもお金を使うことができるんですよね♡

 

 

お金が欲しいのなら

本当に豊かになりたいのなら

 

 

自分のお金を使いたくないけど!

自分はお金を払わないけど!

 

という貧乏マインドを手放していきましょう!

 

 

お金を使わないとしている

その姿勢こそが

貧乏マインドダダ漏れです。

 

 

親しき中にも礼儀あり。

 

 

 

貧乏マインドを手放せば手放すほど

お金はどんどん巡ってくるようになりますよ✨

 

 

自分のお金、ちゃんと使っていきましょう❣️

 

 

💎類似記事👇♡

 
 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

友達限定のプレゼント👇ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加