\ お金からも人からも愛されるイージーモードな人生に♡ /

何の取り柄も才能もなく外見コンプレックスで⚡️
彼氏もできない・借金もあるどん底人生から激変💖

🌸元No.1キャバ嬢♡ナンバー入り経験あり🌹
🌸大企業の社長や経営者など、約1200名を接客!
🌸手取り15万円→月収100万円✨お給料最大70万円UP❣️
🌸男女から愛され、人間関係の悩み0✨
🌸男性嫌いを克服し、理想のパートナーと出会う♡

お金からも人からも愛され
人生をイージーモードにさせる
究極の方法をお伝えします🫶

 

 

みなさんこんにちは!

ノートサロンオーナーのもえです🐹

 

 

💎現在募集中

 

 

 

以前のキャバクラのお仕事でも

今の仕事でも

 

本当にいろいろな人と

関わるのですが…

 

 

やっぱりどこにも

エネルギー泥棒はいるのだと思いました。

 

 

エネルギー泥棒というのは

平気で人の時間や労力を奪っていく人のこと

です!

 

 

お金を払っている方が偉いとか上とか

そういう話をしているのではなくて

 

 

人の時間や労力を簡単に奪うな

って話です😂

 

 

それが貧乏になる原因だし、豊かになれない原因。

 

 



 

いまの世の中は

SNSがものすごく普及しているし

 

解決方法なんて

検索すればすぐ出てきますし

 

有益な情報を無料で発信してくださっている方は

たくさんいます。

 

 

 

だから

 

無料で何もかももらえる

お金を支払わなくてもいい

 

無料があたりまえ

だと思ってしまうのだと思いますし

 

それは仕方がないことだと思います。

 

 

それに

無料で知る・教わる・相談できるというのが

当たり前で育ってきていますしね😂

 

 

無料がいい・悪いという話をしたいわけではなくて…

 

 

なんでもかんでも無料で得ようとすることは

 

平気で相手の時間や労力を奪っている

ということに気づいて欲しいんです。

 



 

なぜなら無料で提供できているのは

その人がそこまでかけてきた時間と労力があるから。

 

 

たとえば、

勉強を教えるのも

 

教えてくれる人は勉強ができるようになるまで

時間と労力をかけていたから

ですよね。

 

 

料理だってそうです!

教えてくれる人は料理ができるようになるまで

時間と労力をかけていたから

教えることができる。

 

 

無料だからいい!

無料でやってよね!

 

無料で教えてくれるよね?

え?お金取るなら、いいや。

 

 

というのは

相手がそこにかけてきた時間や労力を平気で奪っている

と自覚しましょう。

 



 

なんでもかんでも無料で受け取ろうとする人は

相手の時間に価値があると思っていません。

 

なぜなら、

自分の時間にも価値があると思っていないから。

 

 

相手の労力がどれほど貴重なものか

その重みをわかっていません。

 

なぜなら、

自分の労力に価値があると思っていないから。

 

 

自分の時間にも労力にも

価値を見出せてないから

 

相手の時間や労力にも

価値があると思えていないんです。

 

 

💎類似記事

 

 

私は

「友達だから無料にしてよね!」

「仲良いんだから安くしてよね!」

 

自分から言うのはあまり好きじゃありません。

 

相手側から

「友達だから無料にするね!」とか

「安くするよ!」とかなら

 

「ありがとう♡」と快く受け取りますが

 

 

友人がサービスを提供していたり

お店をやっているのなら

きちんと対価を支払います。

 

 

なぜなら

そこには友人の大事な時間と労力がかかっているから。

 



 

私の周りのお金持ちで心が豊かな方たちも

「いやいや、お金は払うよ!」

 

と受けたサービスやしてもらったことに対して

 

時間や労力に

どれだけの価値があるかを知っているからこそ

 

きちんとお金を支払っています。

 

 

その中でも

「知り合いなんだから無料でしょ!」

「友達なんだから安くしてよね!」

という人は

 

ガメツイですし、心が貧乏だな〜と

見てて思います。笑

 

 

要するに何が言いたいかと言うと…

 

無料で何もかも得ようとするのは

相手の時間や労力を平気で奪っている

 

ということ。

 

 

それはたとえ仲良い友人だろうと

お世話になっている人だろうと同じです。

 



 

もし、仲良い友人やお世話になっている人たちに相談するなら

 

簡潔にわかりやすく

言いたいことをまとめたり

 

 

どこまで自分でやってみてできなくて

何に悩んでいて、どんなアドバイスが欲しいのか?

を明確にして伝えたりしましょう!

 

 

相手はあなたのために生きているわけではないし

 

いままでかけてきた時間も労力も

あなたのためにあるわけではありません。

 

 

もっと自分の時間や労力を大切にしていきましょう!

 

そして

相手の時間や労力を大切にしましょう!

 

 

そうすることで

いかに無料でなにもかも受け取ろうとしていることが

 

ガメツイことだったのか

気付けるようになりますよ!

 

 

 

💎類似記事👇♡

 
 

 

💎インスもフォローよろしくです👇♡

お金にも人にも愛される方法を発信中♡

@moe_sakura15

 

💎お友達登録もお願いします♡

お友達追加特典で

\いますぐ豊かになる♡お金のブロック外しチェックリスト/

友達限定のプレゼント👇ぜひGetしてね🎁♡

友だち追加