自分のしたことは良くも悪くも自分に返ってくる

というのを知っている人は多いはず💡

 

 

私も自分のしたことは

良くも悪くも必ず自分に返ってくると思っていますし

 

”因果応報”というのを知ってからは

自分の行動を改めるようにしています🌸

 

 

やっぱり自分の行動を見直し改めるようになってからは

願いが叶いやすくなったり豊かさがアップしたりと

 

人生がより良い方向に向かうようになりました♡

 

 

”因果応報”の意味を調べると

人はよい行いをすればよい報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがある

 

 

ということ✍️

 

 

要するに

 

良いことをすれば良いことが返ってくるし

悪いことをすれば悪いことが返ってくる

 

というとても単純なお話なのです👀

 

 

世の中、良い悪いはないのですが

「人としてどうなの?」ということや

 

法律に反するものなどは

世間一般で言えば「悪いこと」になります。


つい最近、

私は仲良い人から裏切られるという

出来事がありました😂

 

個人的に仲がいいと思っていたので

裏切られたと知った時はとてもショックでしたが

 

この世界は”因果応報”である

 

ということを知っていたので

私自身がその子に対して何か罰を与えたり

同じ想いをしようとは特に思わず

 

この子との関係性を見直すことだけをしました👀

 

 

 

今回の出来事もきっと過去の私が

他人を裏切ったことがあったから

 

同じ出来事が自分に返ってきたのだと思いました😂

 

 

私を裏切った子はいつか必ず

誰かから裏切られるという出来事が起こります💡

 

 

 

これは占いでも予言でもなく

自分がしたことが良くも悪くも自分に返ってくるという

 

この世の仕組みであり、真理なのです★

 

 

 

その子は「人を裏切る」という種を蒔いたので

その蒔いた種を自分で回収しなければなりません。

 

今回の出来事はおそらく過去にの自分が蒔いた

「人を裏切る」という種を回収したのだと思います😂

 

 

別に人を裏切ることは悪いことではありませんが

人を裏切れば必ずあなたもいつか人から裏切られるという出来事が起こります⚡️

 

 

あなたがそれを望んでいるのならば

そういう人生がお好みならば

人を裏切っても全然よし🙆‍♀️

 

 

私は人から裏切られたくないし

もっと楽しくてハッピーな人生がいいので

 

人生が楽しくてハッピーになるような

行動をしていきます🌸


 

人生が豊かな人や幸せな人は

 

人生が豊かになるようなことをしているし

幸せになるための行動をしているんですよね♡

 

 

要するに

 

豊かになるための種を蒔いているし

幸せになるための種を蒔いている🌱

 

 

もしあなたが人生をより良くしたいのなら

人生がより良くなるような種を蒔いていきましょう!

 

幸せになる種や豊かになる種を蒔いていきましょう!

 

=幸せになる行動や豊かになる行動をする

 

 

 

人を裏切ってもいいし、嘘をついてもいい。

悪口を言ってもいいし、騙してもいい。

 

 

ですが

その行動は必ず自分自身に返ってきます。

 

せっかくのたった一度きりの人生です。

 

 

それならばよりいい人生になるような行動をしていきませんか?😊

 

どんな行動をするかは自分で選べるのですから♡

 

 

自分自身の行動をぜひ見直して

自分の人生が豊かになることをしていきましょう!

幸せになることをしていきましょう!

 

 

そうすることで自然と

幸せな豊かな人生になっていきますよ🌸

 

 

 

💎類似記事