こんにちは〜みしもですニコニコ

 

 

あれからドキドキしながら

高温期を過ごしておりましたが、

あっさりリセットしておりました昇天

 

 

大丈夫大丈夫

チャンスが5月26日までと言われただけで

まだまだ妊娠できるびっくりマーク

と思っておりますよっとよだれ飛び出すハート

 

 

占いに左右されてはいけないびっくりマーク

いいとこだけを信じるぜニコニコ




そしてそして飛び出すハート

昨日知ったおめでたニュース目がハート

同い年のバービーさんが妊娠されたそうキラキラ

おめでとうございます!!

ニュースで同い年って知って、

なんなら誕生日も数日違いで

なんか嬉しかったわ〜ニコニコ




私も後に続くぞ〜スター

次の周期で妊娠して

可愛い可愛い赤ちゃんを産みます目がハート



みなさんのところにも

可愛い赤ちゃんが来ますようにキラキラキラキラ