こんにちは〜みしもですニコニコ


またまたお久しぶりになりましたが

あっという間に

高温期に入っておりますスター



こないだも話していた今年の妊娠運

チャンスは4.5月と言われていましたにっこり




そのときのメモを見返したら

5月26日までは妊娠しやすい

そして41歳には産まれる

それ以降は数年難しいって書いてた爆笑



そんな中、余裕ぶっこいておりまして

もう高温期突入よ昇天



タイミングも余裕こいてたら

いきなり高温期になり

D11かD12あたりで排卵した模様魂が抜ける



リミットが近いのを忘れてて

タイミングも間に合ったのかわからずネガティブ

完全やらかし系ですよだれ



基礎体温はこちら↓↓↓





前回は風邪のせいか37度超えが続きましたが

今回は36.8辺りをキープ中スター



なんか安定系だけど

どうなんでしょう昇天



そろそろ

赤ちゃん来ておくれ〜驚き