こんばんは〜みしもですニコニコ



昨日は4回目の不妊相談に行ってきました飛び出すハート

タイミング法も4回目になりますラブラブ



タイミング法2回目はD13で排卵済み



タイミング法3回目はD12で排卵済み



と、

今まで卵胞チェックで撃沈した為

どんどん早まる排卵に負けじと

今回はD10で行ってきました!




結果は…










でっかいたまごちゃん

まだいました!!ヒヨコ





先生と一緒に

良かった〜と喜びました爆笑






排卵検査薬もしたら

あと1日か2日で排卵しそうということで

この週末は頑張るよう言われましたにっこり




しかし今週末は

彼は釣りやら飲み会やで居ないのです…






なので昨日、仕事から帰ってきた彼に

モジモジしながらお願いして爆笑

無事に致しましたハート




あとは念の為

日曜日の夜にしたいなぁよだれ飛び出すハート





そして高プロラクチン血症のため

お薬も飲んでいましたが

3ヶ月は飲み続けたので

昨日採血して結果待ちということで

服用は一旦終わりましたにっこり




さ〜今周期はどうなるでしょう昇天飛び出すハート