こんにちは〜みしもですニコニコ



今日はD13で

2回目の不妊相談に行ってきました飛び出すハート



今朝の基礎体温が下がったので


やばいっ排卵するか驚きはてなマーク


とドキドキしていたら

日中に左の卵巣あたりが痛み…

次は左からの排卵予定だから

もしや排卵痛?とさらにドキドキ爆笑



そして内診してもらうと…




内膜は厚いのに

大きい卵がいないとのこと




えっ?

排卵しちゃった?爆笑




先生からも

もう排卵したかも

念の為今日タイミングしてみて


とのこと真顔



わわ〜爆笑

前回は排卵まで16日くらいかかったから

余裕こいてD13で来たけど

もっと早く来るべきだった爆笑爆笑



となると、

タイミングいつした?問題……






あっ!

ちょうど先週末の軽井沢旅行で

2日連続でしたわよだれ飛び出すハート



3日前ってことか……



これは

もしかすると

いけるびっくりマーク



いや受精したわびっくりマークびっくりマーク




今月私は妊娠しますニコニコ



言霊は大事だからね飛び出すハート