腎臓検査と定期検査 | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにゃちわ爆笑

いつもご訪問&いいねルンルン

キラキラありがとうございますにゃんキラキラ

 

 ◆ねこ日記😸

 ◆悪性リンパ腫(父ちゃん)

 ◆甲状腺がん(過去分)

 

 

昨日は、😸検査😸

行ってきたにゃり音符

 

車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

あしあと

 

出発前…

 

先生は好きだけど

行きたくないでちショボーン

 

そのキャリーは

見たくないにゃりガーン

 

 

父ちゃん…

俺も行きたくないにゃんグラサン

 

行きたくないオーラ絶望

 

あしあと

 

待合室…到着

 

ママビックリマーク怖いよ泣くうさぎ

 

ママ…僕…ここ魂が抜ける

 

あしあと

 

診察中は・・・

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

まな板のネコはてなマーク

 

僕ちゃんは

院長先生ラブラブ好き好きラブラブ

のどゴロゴロ雷

聴診器…聞こえません!

使用不能でちアセアセ

 

 

お兄ちゃん…

ムキー怒りムキームキー

怖いのと不安で・・・

シャーシャー止まらず滝汗

もちろん

聴診器…ムリ滝汗

 

あしあと

 

結果

お兄ちゃん
炎症性腸疾患(IBD)なんですもぐもぐ

ヘモグロビンも上昇グッ

白血球と血小板が低いのは

生まれつきなのでOK
その他も基準内でOK

体重:5.02キロ

怒ってた理由…

おそらく、去年の1か月の

ホテル暮らしを

覚えてるのかなショボーン

きっと…

淋しかったんだよね

 

あしあと

 

僕ちゃん

腎臓の数値ウインク

あれ?空腹時じゃないのに

イイ感じラブラブ

体重:4.22キロ

少し肥った飛び出すハート

 

オシッコ検査…

UPCが規定内なので

まずは安心ルンルン

 

タンパクとストラバイト

ちょっと…

まぁ、神経質にならなくて

イイよ!!って感じね。

 

SDMAは院外検査なので

結果まで10日ほどです電球

 

 

院長先生が言うには

「腎不全」の初期症状かな?

説明パンフレットに

状態は1~4と有るのですが

SDMAの結果次第ですけど

まだ1にも届かないのかな?
ぜ~んぜん気にしなくて良いですよキラキラ

 

 

【獣医師監修】猫の腎不全(腎臓病)

 

 

あしあと

 

 

病気と同じぐらい

怖いお会計です滝汗

 

 

お兄ちゃんは

定期検査(簡易血液検査)と

処方薬でこんな感じ絶望

 

僕ちゃんは…

レントゲンやCTにならなかったので

検査&処方薬で

こんな感じです汗うさぎ

 

正直なところ…

病気が酷くなくてホッとしたのと

お会計が想定の半分で済んで

良かった~アセアセ

 

 

ペット保険で返って来るけど

毎回ドキドキ笑

 

 

キラキラまた明日キラキラ

 

 

オリンピック終わっちゃいましたね~

選手の皆さん

お疲れさまでした飛び出すハート

 

巷では、誤審ピックとか

御免ピックって言われてますが

 

次は…

ニャリンピック(番外編)

開催しましょうかびっくり

 

 

 

通院用キャリー



避難用キャリー