悪性リンパ腫 頭痛が・・・ | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにちは音譜 
いつも  ご訪問 ・ いいね! 

有難うございますキラキラ

 

コメントもありがとうございます飛び出すハート

ときどき返信忘れてます😅

 

◆ねこ日記
 猫(麦と梛)はこちら😸

◆悪性リンパ腫(父ちゃん)

 父ちゃんの記録はこちら

◆甲状腺がん(ママさん)
 ママの記録はこちら

 

ここ数日?辛いなぁ~キョロキョロ

 

あしあと

 

本日の体調絶望

①右後頭部の偏頭痛(厳しぃ~)

右腕の痺れ(肘から先が…)

③左まぶたの痙攣(かなり厄介)

④なんとなく気持ち悪い

 午前中にちょっと強めの目まい
 

あしあと


昨晩、あまりにも頭痛が辛くて

ロキソニン飲んじゃったビックリマーク

 

カロナール400~500でも

良いけど効き目優先キラキラ

 

でも、無害だと言われる

ロキソニンですが、無害は嘘ガーン

しっかり副作用出ます汗うさぎ

 

副作用が少ないから市販薬になったはてなマーク

利用者が多すぎるから市販したビックリマーク
が正解らしいびっくり

ロキソニン…もともと劇薬ですガーン

 

普通は、消化器症状とか

浮腫・むくみ、発疹、眠気らしいのですが

私…翌日に必ず目まいが起きるうずまき

 

化学療法の副作用で続いてる

地味な気落ち悪さとは明らかに違って

一瞬だけ落ちる感じの目まいが…

 

ちなみに、ロキソニンで

痛みは消えますが、痺れには

当然ながら効きませんショボーン

 

そうそう!!発毛状況滝汗

・ここ1か月は全体的に停滞してるショボーン

・なんか止まってる気がして

 手の甲とか剃ってみました!

 アレ?2週間以上経過で無毛ガーン

・髪の毛も抜けていないけど

 増えもしないし伸びもしない真顔

・一時期は、日増しに増えてるのが

 分かったんだけどな~

 

しかし…暑いムキー

 

あしあと
 

スターまた明日スター
 

あしあと

 

※訪問された方、全員に「いいね」のお返しに行けなくてすみません。

 訪問はしているのですが「いいね」の1日上限で押せてませんショボーン