天国から地獄…シャワー | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにゃちわ爆笑 

いつもご訪問&いいねルンルン

コメント( ..)φ

キラキラありがとうございますにゃんキラキラ

 

◆ねこ日記
 猫(麦と梛)はこちら😸

 

◆悪性リンパ腫(父ちゃん)

 父ちゃんの記録はこちら

 

◆甲状腺がん(過去分)
 
ママの記録はこちら

 

 

あしあと

 

今日もお天気が良いですね晴れ

 

という事で

 

シャワーの日になりましたラブラブ

 

 

お兄ちゃん

シャワーが大好きにゃん飛び出すハート

 

ボディからねキラキラ

 

お顔は最後ね!!

 

お風呂♨大好き

天国だラブ

お顔は最後にして頂けますかウインク

 
アゴもお願いしますニャン照れ

ラブラブ気持ちぃぃラブラブ

 

ちなみに…

お兄ちゃんは

ドライヤードライヤー

嫌いびっくり

 

ササっと乾かして

あとは自分で

ペロペロ🍭

 

 

 

今回もこのシャンプー

毛がサラサラでお気に入りルンルン

 

 

問題の僕ちゃん絶望

 

お兄ちゃんのドライヤー中に

そ~~~っと気配を消して

ケージの隅っこに隠れてたニャン汗うさぎ

 

 

しか~し

父ちゃんに捕まって

 

魂もやもやハッピリピリうずまき炎

 

記念写真すら

撮れませんでしたガーン

 

 

だって

地獄の芋洗いですからチーン

 

あしあと

 

偶然の1秒

ベビーバスも使えないでちえーん

この映像の後…

8分間の真っ黒画面でした笑い泣き

 

あしあと

 

 

僕はドライヤーが好きラブラブ

 

 

今回もこれグッ

置き型って便利にゃりよ!!

 

 

スッキリしたキラキラ

 

 

ねぇねぇ~

お水飲みたいでちラブラブ

 

 

という事で

シャワータイム終了ビックリマーク

 


スターまた明日スター

 

 

 

両手が使えるので

ハンズフリーは便利だよねキラキラ

 
 

 

 

シャンプーはこれグッ