甲状腺がん(濾胞がん・乳頭がん) その15~ダウン中~ | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにちは音譜
いつも  ご訪問 ・ いいね! 

有難うございますキラキラ

 

  あしあと
 

絶望只今、ダウン中チーン

 

ママさん…
激しい下痢と嘔吐と発熱中です。

 

朝、父ちゃんを仕事に送って行って

帰ってきたら突然始まった下痢

 

父ちゃんが、14時に帰って来るまでに

10数回も🚻トイレに駆け込んでました。

 

具合も悪いし、少し吐き気が…

我慢できずに、罹りつけのお医者さんへ

 

対処療法しかできませんが…

という事で、

「ブスコパン💊」とかもらってきました。

 

 

帰宅してお薬を飲んだのに…

1分後に我慢してた吐き気が限界突破で

嘔吐しちゃいましたゲロー

 

 

お熱も出てきたし…困ったなぁ大泣き

 

ゆっくり休まなきゃね!!

 

 

ちなみに父ちゃんは先生の指示に従って

部屋中を次亜塩素酸ナトリウムで

拭き拭きお掃除中です音譜

 

 

今日の一枚ポーン2枚だけどね笑

 

お兄ちゃん・・・

モヒカンになりました滝汗

可愛いでしょグラサン

 



ブラッシングで抜けた毛ですびっくりマーク

この季節は抜けやすいんですよねぐすん





スターでは、また明日スター




猫のご飯はこれ飛び出すハート

スター色々使ったけど、これが一番お気に入りスター
海外製なので当たり外れが有るみたい