悪性リンパ腫 今日の出来事(ヘルプカード) | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにちわ爆笑
いつも  ご訪問 ・ いいね! 

有難うございにゃ~すキラキラ

 

◆ねこ日記
 猫(麦と梛)はこちら😸

 

◆悪性リンパ腫(父ちゃん)

 父ちゃんの記録はこちら

 

◆甲状腺がん(過去分)
 
ママの記録はこちら

 

 

 今日は、出社してみました電車

 

1月末に退院して

3月の寛解まではテレワークでしたが

それ以降は、月に2~3回の出社です。

 

 

でも・・・

いまだに電車は怖いですよショボーン

寛解と言っても、

白血球はまだまだ低いですから

感染症とかが気になって滝汗

 

 

そうそうびっくりマーク

通勤カバンにこれ付けてますグッ

※『絶対大丈夫』は無いですからね。

 

ヘルプカードストラップ

自治体によって違うようですが

役所に行って「欲しい」といえば

すぐ貰えますキラキラ

 

 

ちなみに…

これが有ったからと言って

通勤ラッシュ時に席を譲ってくれる人

皆無ですグラサン

 

 

日中の空いてる時間帯だと

声掛けしてくれる方もいます!!

でも…

明かに俺より大変そうなご老人が多い驚き

お心遣いありがとね飛び出すハート

 

 

まぁ、仕事はデスクワークなので

何事もなくサクッと終わらせて

ラッシュ前に帰宅ですウインク

 

 

ちなみに

6クール目の退院から4か月経ちましたスター

今の状況を書いておきましょうびっくりマーク

 

・手足の痺れは、継続中です。

 ピークと比べたら無いに等しいけどもやもや

 手の指先は、ピリピリする感じ

 足は、横アーチと呼ばれる部分に

 餅を貼り付けられてるような感じ

 

・体力がヤバいアセアセ

 JRや地下鉄の階段は、自殺行為ですドクロ

 心肺機能が辛いのじゃなくて

 膝が動かなくなります絶望

 

 退院直後は、猛烈な腰痛もあり

 10分の歩行が困難でしたが

 今は殆ど痛みは出ません音譜

 

 腕力は殆ど回復してませんガーン

 20~25㎏を持ち上げるのが限界叫び

 

・お腹の調子が…

 気にならない程度ですが、詰まり癖が

 付いてしまったようです汗うさぎ

 下剤を飲むほどじゃないですけど汗

 

・関節痛

 特に手の指が突発的に痛くなります。

 心なしか腫れてますあせる

 

・服薬中の💊薬は…

 コレステロール&中性脂肪が高いので

 「ロスバスタチン」のみ服用中

 

・皮膚炎は治ったかも

 ガサガサ、ピリピリする皮膚の症状は

 無くなった気がします。

 塗り薬を貰ってて、怪しいなと思ったら

 すぐ塗ってるからかもしれませんウシシ

 

・精神的に辛いのかも…

 退院からこれまでに、

 『ダメだビックリマーク救急車🚑!?』と思ったことは

 1回あります。(最近です💦)

 結局、横になって遣り過ごせました。 

 眩暈というか、吐き気というか・・・

 息苦しさというか・・・

 ヤバいドンッと思うドンドン悪化ゲホゲホ
 少しでも普段と違う症状が出ると

 不安とか焦りで自爆するんですよね真顔

 

 

あぁ~また、いっぱい書いちゃった爆笑

短くまとめるのが苦手笑