悪性リンパ腫 No.10(入院・6クール目~完走) | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

いつも 訪問いいね! 

キラキラ有難うございますキラキラ

   

◆ねこ日記
 猫(麦と梛)はこちら😸

 

◆甲状腺がん(ママ)


◆悪性リンパ腫(過去分)


2024年1月の回顧ですスター

 

【入院:6クール目】  
 

ついに最終クール!!

 

新年早々から北陸の地震とか

羽田の飛行機事故とか

穏やかじゃないですねびっくり

今回の薬量も初回の
144%グッ
DA-EPOCH-R
療法ですグラサン

 

辛い事…有ったかもしれませんが

全部忘れてしまうほど軽快に

6クール目を迎えたのですが…
最後だけは、実は苦しかった~~~

 

1日目入院

 今回も即日スタートですニヤリ


 CVルート取ります。

 プレドニン20錠一気呑み絶望

 リツキシマブは今回も2時間終了グッ

 

あしあと

 

2日目96時間Go

 

 午後

 吐き気止めからの

 抗がん剤
  96時間連続投与スタート

 

 最後だと思うと気分も軽いルンルン

 しかし…

 夕方時点ですでにお腹の調子が

 怪しすぎるネガティブ

 

あしあと

 

3日目退屈

 

 お腹は動き始めたみたい💩

 

 指の痺れはキツイな滝汗

 

あしあと

 

4日目食欲不振

 

 お腹はすいてるのに食欲不振ぐすん

 おにぎり口まで持っていけるけど

 呑み込めませんショボーン

 

あしあと

 

5日目完全ダウン

 

 6クール目にして初めて

 完全ノックアウトチーン

 動けないし…

 吐き気止めも追加してもらいました絶望

 

 夜も全然眠れませんハッ

 

 お腹も言うこと聞きませんえーん

 

あしあと

 

6日目超便秘

 

 出ないし・・・

 ご飯は食べれないし・・・

 ヨーグルトとチーズで凌ぐびっくりマーク

 

 主治医からは

 「前回の🍅ジュースの件もあるので

  早めに下剤を飲んでね」と言われちゃったえーん

 

 食べれないということもあり

 精神的にキツイよガーン

 

 とりあえず投薬は完全終了スター

 

 

あしあと

 

7日目快適

 

 朝からなんとなく快適ラブラブ

 

 今日からフィルグラスチム開始💉

 

 もう少しだキラキラ がんばれ俺!!

 

あしあと

 

8日目爆睡

 

 目覚めが抜群ルンルンと喜んでたらダウン

 気合では起きていられない様な

 猛烈な睡魔zzzに襲われて魂

 トイレ以外は寝てましたギザギザ

 寝てた?失神とか気絶に近いかもダッシュ

 

あしあと

 

9日目退屈

 

 💩くん、大暴走中炎

 

 皮下注射を打っているせいで

 筋肉痛微熱も始まりましたが
 ハート回復の証音符

 

あしあと

 

10日目絶不調

 

 猛烈な胃痛で呑み込めないオエー

 手足が痺れまくりえーん

 全身にアイスピックを

 刺されてる様な激痛ガーン

 痛みの酷さだけでも十分なのに

 猛烈な怠さが半端ない恐怖でわめく

 

 過去最強のドクロと骨副作用ドクロと骨ですね💣

 

あしあと

 

11日目お腹が暴走

 

 この治療が始まってず~っと
 悩まされてきた便秘と下痢大声で泣いている

 同じ病気の人のほとんどが

 悩まされてましたね絶望

 

あしあと

 

12日目:蓄積毒性

 

 この辛さ…表現の仕方が分りません真顔

 蓄積毒性とか言うらしいですけど

 さすがに6回分って感じですね😓

 

 今更ながら・・・

 カロナール500ゾルピデム

 飲むタイミングを調整すると

 朝まで気持ちよく寝れることを発見グッ

 今更な感じはしますけど・・・

 寝るって大事ラブラブ

 

あしあと

 

13日目爆下がり

 

 白血球の数値が500未満だってびっくり

 基準値が3500~9800程度らしいので

 ん~下がったなぁ~チーン

 いろいろ辛かった原因かなもやもや

 

 膝・腰の痛みがピークっぽいなぐすん

 

あしあと

 

14日目発熱

 

 いつもの37℃前半じゃなくて

 38℃直前まで上がってしまった~

 

 カロナール発進🚀

 

あしあと

 

15日目完走

 

 無事に全クール完走できましたキラキラ

 

 先生・看護師・助手さんには本当に

 お世話になりましたお辞儀をする男性

 伝え切れないほどの思いはありますが

 二度と病棟に戻ってこないことが

 最高のお礼だよびっくりマークって言われたことを

 忘れずに・・・ですね音譜 

 

 怖かった・・・

 苦しかった・・・ 

 長かった・・・

 うれしかった・・・

 

 焦らずゆっくり
 体調を戻していこう音譜

 

 

次回は…退院後の外来~寛解までを予定してますグッ