簡単!! 断熱窓作ってみた~ | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

いつもご訪問いいね!

ありがとうにゃりねラブ

 

あしあと
 

ブログ(新テーマ)をはじめたニャンキラキラ

父ちゃのの悪性リンパ腫(闘病記録)

ママの甲状腺がん(闘病記録)

こちらもよろしくね音譜 

 

あしあと

 

GWですけどね~
まだ人混みが怖いにゃりガーン

 

キッチン出窓DIYしてみたニャングッ

 

80cm×60cmの2枚窓

晴れ西陽が強烈で困ってたにゃろムキー

 

材料:

養生シート(プラダン)

100均のT字フック

その辺に有ったL字のプラスチック

両面テープ
材料費:札束500円未満
 
 
①サッシの枠にあわせてカット✂
90cm×58㎝を2枚
※横幅は重なり部分があるので
少し大きめにカット
 
②サッシの下枠にシートを乗せる
※出窓なのでサッシ枠にシートを乗せる
スペースがあるんですよね
無い場合は、下にもL字かなニヤリ
 
③バタバタしないようにL字で真ん中を固定
※開閉しなくてよいなら、L字無しで
両面テープでペタでOK 
 
④開閉できるようにT字フックを貼り付けビックリマーク
 
作業時間:15分⏰
 
※摺りガラスより綺麗キラキラ
白のプラダンなので明るい飛び出すハート
お掃除楽々・交換も簡単音譜
 
※ちなみに…防断熱効果は…
2~3%程度らしいにゃりよびっくり
エアコン温度で1度程度は違うそうですびっくりマーク
 
  

あしあと

あしあと

あしあと

 
新しいソファー座布団を買ってもらたニャンラブラブ
今回も ニトリ にゃりねニコニコ
新しいソファー…爪とぎ職人の餌食になるので
もう少し我慢にゃりね魂

あしあと

あしあと

あしあと

 
今日のお兄ちゃん
 キッチンの椅子に座って
 ステーキご飯を待ってるにゃりラブラブ
 

あしあと

あしあと

あしあと

 

 

ラブラブまた来週ラブラブ

本当に来週か?