甲状腺がん(濾胞がん・乳頭がん) その6~退院後~ | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

いつも  ご訪問 ・ いいね! 

有難うございますキラキラ

 

 

今回は、【退院後】です音譜

 

 ◆ねこ日記
 猫(麦と梛)はこちら😸

 

 

◆悪性リンパ腫(父ちゃん)

 

 

◆大腸がん完治から10数年

 2011年7月28日 衝撃の告知を受けました。妻の大腸がん

 

 

 

◆甲状腺がん(過去分)

 

 

 

 

 

【退院後】

 

実は入院前に

ガイガーカウンター

購入しましたびっくりマーク

 

別になくても問題ないのですが

凝り性なんです音符
 

実際にどれくらいの間

放射線が出てたかというと

ん~2週間ぐらいかな滝汗


帰宅後3日間ぐらいは

少し離れたところにおいて

スイッチONすると

グングン数字が上がってました絶望

 

 

キラキラムキー実験笑い泣きキラキラ


ちなみにPET_CT直後に

父ちゃんのピカピカ脳天

ポンと置いたら

メーターMAXポーン


 

 

 

 

スター副作用スター

 

 

ガーンガーン

こんなに辛いとはガーン

食べる事が嫌になっちゃった大泣き

 

いろいろなもの試したけど

本当に味の無い世界

楽しくないよ物申す

 

11月の治療後から

少しずつ酷くなっていって

12月~1月は本当に

辛かったですねドクロ

 

この頃は

父ちゃんも味覚障害で

病室にアレコレ

調味料を持ち込んでたよもやもや

 

 

お腹の調子も波がありますショボーン

緩くなったり

詰まったりの繰り返しガーン

 

 

 

 

このころのニャン's

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

何度か🖋書いてますが…

この子達は

もう少しだけホテル暮らし泣

 

 

ママ、おうち帰れるはてなマーク

 

 

コロンコロンして

良い子で待ってるねラブラブ

 

 

まま~僕、帰りたいよ泣くうさぎ

 

まだ駄目なのはてなマーク

 

 

そんなこんなで

 

放射線治療も

 

予定通り

 

終了しましたグッ

 

 


次回は、退院後初外来かな!?