花粉の季節ですね~ | 衝撃の告知(再び)がん克服→濾胞がん→悪性リンパ腫  それでも♪猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再び)がん克服→濾胞がん→悪性リンパ腫  それでも♪猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

いつもご訪問いいね!

ありがとうにゃりねラブ

 

父ちゃん

ついに『完全寛解』なんだよルンルン
父ちゃんの闘病記録は

別テーマで投稿し始めました。

花粉が凄いみたいですねガーン
ママが大変滝汗

真菌症の僕も
キラキラ回復しましたキラキラ


Before(発症直後)


ダウンダウンダウンダウンダウン
After(現在)

少しフワフワになったニャンラブ

下矢印下矢印下矢印

3か月後(予想)

わかるかニャン?

僕の毛もカメオの血統なんだよ飛び出すハート
皮膚近くは「真っ白」なのに
毛先だけ「茶系」なんだよびっくりマーク

 

あしあと

 

寒くなったので・・・

加湿ストーブを出してもらいましたラブラブ
こうなっちゃいますよねキューン

 

あしあと

あしあと

あしあと

突然ですが・・・
義弟が長期滞在中です爆笑

3歳かなはてなマーク

 

あしあと

 

そうそうびっくりマーク
小さいキャットタワー🗼を

買ってもらったニャン目がハート

 

あしあと

ここ安全地帯OK

 

てっぺんは人気スポットラブラブ

 

お兄ちゃん・・・

はみ出してる汗うさぎ

 

狭くないのかなぁもぐもぐ

 

透明ボールに入ってますスター

ビックリマーク下からの

写真📷・・・どうしたっけかな~
近いうちにアップするニャリ音譜

 

あしあと

 

猫あるあるグラサン

 

爪とぎ大好き(。・ω・。)ノ♡

狭い所が大好き目がハート


お兄ちゃん…はみ出てるよ物申す

 

 

ラブラブ また来週 ラブラブ

本当に来週か?