真菌症(皮膚糸状菌症)になっちゃった | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

いつもご訪問いいね!

ありがとうにゃりねラブ

 

父ちゃん

ついに退院してきたよルンルン
8月に診断され…
イチョウ9月から雪1月まで…
💉化学療法💊…長かった~

そんなこと?より・・・

僕が大変だったにゃりガーン

~皮膚糸状菌症~

 

プードル🐩じゃないよポーン

にゃ~んどるだにゃん猫

 

しっぽに・・・

🐹ハムスターだけは

残してもらったにゃりてへぺろ

全身バリカンは・・・
ママがやってくれましたポーン

 

 

全身ツルツルにゃり滝汗

全身の黒いシミは何!?

 

 

お外も歩けないので
ケージで4週間泣くうさぎ


真菌症(皮膚糸状菌症)
って奴になってしまった魂

 

 

ブラックライト🔦で

真菌が緑に光るにゃりよびっくりマーク
青く光るのは、ホコリ
写真だと分かりにくいな~

※ウッド灯という医療機器もあるのですが

市販の安物ブラックライトで十分!!

 

にゃ~んどるになる直前の

皮膚チェック中の写真にゃりガーン

黒いブツブツがいっぱい驚き

最初は首のところに少しだったのが

1日?一晩?で全身にハートブレイク

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

4週間の服薬💊と

毎晩の塗り薬
週2回のシャンプー温泉

 

昨日、お医者さんで
もう大丈夫OK

頂きましたキラキラ

 

 

ママが寒いだろうからって

ヒョウ柄のこれ下差し買ってくれたラブラブ

 

お兄ちゃん!!

俺、強いんだぞ飛び出すハート

ヒョウ柄だけど

オバチャンじゃないから

飴ちゃん🍬は持ってないぞスター

 

 

俺の方が強いと思うけどなグラサン

👹鬼のお面も兄ちゃんの顔も

怖いにゃりガーン

でも・・・

座り方が可愛いにゃりよラブラブ

 

 

 

本当は・・・

お兄ちゃん

可愛い子なんですけどねラブ

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

父ちゃんが復帰したので

投稿周期が短くなるかももやもや

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

 

 

ラブラブ また来週 ラブラブ

 

 

 

これ…ウッド灯の代わりになります‼
お掃除マニアの方の必需品かも



病み上がりの父ちゃんの
必需品(足元ヒーター)!!



ママがこれで
にゃ~んどるにしてくれました!