台風から梅雨へ | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにゃちわ爆笑

いつもご訪問いいねルンルン

キラキラありがとうございますにゃんキラキラ

 

台風2号とか騒いでたら

気が付いたら梅雨in雨


あんな事、こんな事が

いっぱい起きて

少し更新が遅くなってます。

 


まずはお兄ちゃん
どアップカメラ

 

最近のお気に入りは

ダイソーの接触冷感シートグッ

 

至福のウトウトタイムハート

 

僕も大好き飛び出すハート

 

👅舌…しまい忘れましたびっくり

 
ときどき…
縄張り争い勃発炎

お兄ちゃん…強い汗うさぎ

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

父ちゃんが叫んでる!!

兄ちゃんの前歯2本

無いぞガーンハッ

6歳にもなると

色々ね~アセアセ

 

あしあと

あしあと

あしあと

 
 
僕は何をしているでしょうかはてなマーク

答えは・・・
鳥🐤の影を追ってる
でした😅
 
あしあと
あしあと
あしあと
 

 

お兄ちゃん
外の☔雨
怖いねガーン

 

お隣さんの前は

15cmぐらい冠水

お外は💩汚水の匂いが凄いみたい滝汗

 

 

公園から
茶色の水が凄い勢いで

道路に流れ込んでるね!

膝下まで冠水してるところもあるよ!!

 

もやもや

ママが叫んでるびっくりマーク

トイレが流れないびっくり

逆流してる魂

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

父ちゃんの

会社の新ビル・・・

オフィスビルにペットは

居ませんけどね爆  笑

 

 

父ちゃんとママが

色々忙しくて

更新が遅いですが

これからもよろしくねキラキラ

 

フォローしてね!