♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡ | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

こんにゃちわ爆笑

いつもご訪問&いいねルンルン

キラキラありがとうございますにゃんキラキラ

 

お兄ちゃん6歳
誕生日おめでとぅルンルン

僕も先月…

5歳になったんだよ爆笑

 

 

カメラ記念写真らしいから
キメ顔しなきゃゲッソリ

なんか…変顔ニコ

 

 

ママが誕生日だから
うお座オモチャをくれたようお座

 

大人しいお兄ちゃんが
キラキラ大興奮キラキラ

これでも興奮中です爆笑

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

1歳のころかなキューン

 

小さな籠が好きでした飛び出すハート

 

ハンモックにも

入れてたはずなのに・・・

 

 

僕も可愛かったでしょラブラブ

あしあと

あしあと

あしあと

 

昨日ね~道の駅
「炭酸せんべい」買ってきたよもぐもぐ

ママもお気に入りハート

 

 

そして「びっくり掲示」発見!!
道の駅のテナントですアセアセ

GW中に感染したのかなぁもやもや

 

 

まだまだ

コロナには気を付けないとね!

 

僕のアレルギー食ですもぐもぐ