電車にて
イケメンだな~と見ていたら
知り合いでした!!(笑)
かなりのイケメンお洒落になっており話す時も目も合わせられなかったーわぁ
家の2つ隣駅に住んでるという
自由が丘いくところだったので服装メイクはしていてセーフーー
髪型イマイチ
よくドスッピンでうろついているから危険だわ~
イヤ~久々にトキメかせてもらったゼィ
日頃から小綺麗にしておかないとだわぁ
てことで
ネイル夏バージョンにしてみました
プルメリア
ネイルシール進化しております
