加圧トレーニングを始めて4ヶ月

やっと
少し成果が出てきた



始めは食事制限は無理!と思っていたが
せっかくトレーニングしてるし‥
と食事も気にするようになりました


週二回トレーニング通い始めてすぐ効果出ると思っていたら
まったく変わらず‥
焦り


やっと最近
体重、体脂肪とも落ちだしました

トレーナーさん達とも仲良くなり通う楽しみもでてきました音符

鍛えだして身体も軽くなり以前は加圧ランニングきつくて走れなかったのが
走りもできるようになってきました~

続けるぞ~ぃ!!





りーさんお手伝い
帰ったらティッシュ箱ボロボロ
nail nail-IMG_9077.jpg