家族で箱根旅行へ~
途中定番御殿場アウトレットへ
平日空いててサイコー
パパに目が輝いてるとご指摘受けながら満喫~
TOPKAPIでアクセサリー KID BLUE で部屋着
などなど購入

時間が足りない
ぁぁ足りない
ホテルではゆっくり温泉に入り
お酒飲みながら夕食~~
朝起きたらまた温泉
至福☆
パパからの「ママいつもお疲れさま旅行」だと自負しております。
多分。。
リーさんとパパプールへ


同じ顔ではしゃいでいました~
ホテルはヨーロピアンな感じで
素敵でした~

水族館、小動物館、
初めて彫刻の森美術館へも
子供がいると行く所も変るな~~

シャボン玉の城
だったかな??