キャハ!
結局作ってみた (笑)

アンパンマン弁当


nail nail-image.jpg

完成度低めですが、、、
ササミ小松菜合え
サツマイモマッシュ
餃子

ふた開けた時
「アンパンっ!!」
(アンパンマンの事はアンパンと言う)
ってちゃんと叫んでくれるのかな~ 音符音符

見たいなぁ

フライングしたいけど

我慢(;´∩`)我慢