キャラ弁始めましたキャハ! 結局作ってみた (笑)アンパンマン弁当完成度低めですが、、、 ササミ小松菜合えサツマイモマッシュ餃子ふた開けた時 「アンパンっ!!」(アンパンマンの事はアンパンと言う)ってちゃんと叫んでくれるのかな~ 見たいなぁ フライングしたいけど 我慢(;´∩`)我慢